ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥幸せだったなあ、、

❥❥❥幸せだったなあ、、

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁




みんなおはようーー


もうおしごとやがっこうをがんばってる時間かな、?



昨日のきゅあちゃんは、やくらいっかげつぶりのお給仕でとてもとてもたのしかったですᕷ˖°



いろんなご主人様お嬢様に会えてしあわせでした、ᯅ̈

はじめてお会いしたご主人様にたくさんきゅあちゃんを持って帰ってもらったりしてうれしかったです\( ö )/♡



めずらしくおひさまだったので(平日のお日様は初めてだった)きんちょうしましたが、めいどちゃんたちがきちんとふぉろーしてくれました、ありがとうございます、、




きょうもお給仕予定のとおりです!

おひさまだと会いに行けないよーー(´-`).。oOというご主人様たちがおおい様子ですが、そのようなご主人様たちはまた今日の夜にあしたのお給仕予定しっかりとちぇっくしてください!!!☾.‎˖٭




みんなの元気な顔がみられますように〜〜〜!!




ちなみにきのうはまえがみまきすぎておさなくなった、、ˊ• ·̭ •̥おとなぽくなりたいのに、、

そしてかえりにれんちゃん(れんげちゃんなのだけどれんちゃんとよんでしまう)とおいしいものをたべました、!

いちにちがんばったごほうび〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬(ダイエットは?って言わないで)




きょうも夢の国でおまちしています





゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!