ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り こめんと!かえし!ます!

こめんと!かえし!ます!

ʚ♡ɞ





きゅるんっ



やっとです。やっとやっとです。



ずーっとかえせていなかったこめんとさんをかえしたいと思います。



というのもきのうのお給仕でご主人様とこめんとかえしをいつしたらわかりやすいかなぁみたいなお話していて、


毎月初お給仕記念日にしたらいいのでは?!(つまりきゅあちゃんは10月8日が初お給仕なので毎月8日におかえしするということ)となり、

そう決めた瞬間に「え、もう明日じゃん」となって

大焦りでおかえしのじゅんびをしたという次第なのです。




ずっとかえせていなかったしね、、



こんかいはてがきです。

きゅあちゃんがんばりました。

かわいいめもちょうが見当たらなかったのでつぎまでにかいにいこうとおもいます。



誤字脱字や漢字の間違いはみのがしてくれるとうれしい、、(∵`)








それでは!

あいうえおじゅんでのせていきます!


まずは、

❥❥❥かいとくん










❥❥❥きくりん







❥❥❥たけぴょん








❥❥❥どぅんくん









❥❥❥なおなお









❥❥❥のーちゃん







❥❥❥ノーザンウルフくん








❥❥❥まさねこくん








❥❥❥りょーまくん








❥❥❥やすにゃん







また来月も8日にはこめんとさんかえしをするよていなのでちかくなったら「きゅあちゃん!そろそろ!あの日!」といってくださいᕷ˖°








ぴーえす:最近はめずらしく平日のお日様をやっていてたのしかったです。きょうからすこしお月復活なのでまた会いにきてねᕷ˖°お給仕するたびにお給仕だいすきだなとおもいます。それはみんなやめいどちゃんきっちんさんたちのおかげです。幸せだなあᯅ̈




ねーむぷれーとみなさんありがとうございますっ!

きっとそろそろ届くそうです。はやくとどけーーーー**.°




きょうもおまちしていますましたからだよ☾.‎˖٭





それではっ!

きゅるるんっ!







ʚ♡ɞ





いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!