ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り
こめんと!かえし!ます!へのコメント

きくりん

早く会いたいね

2020年まだ1回しか会ってないから、早く会いたい!
おば写は覚悟がいるからね(^^)

やすにゃん

こんばんは。

手書きありがとう。
コメントのみで本当に申し訳ございません。
時間ができたら会いに行きますね!

まさ猫@辛悲苦しい

きゅあちゃんこんばんは!

こんばんは~ まさねこです~
最近一丁目ではあってないのに、
例のブロマイドが家にたくさん飾ってあるので
実質毎日あっている感じになっています。
(-v-;)

チェキクジでは、
きゅあ氏のアクリルプレート(?)と、キーホルダーを
ゲットしました。
本当にありがとうございました

ノーザンウルフ

いなかったよー!

きゅあちゃんへ
この前北海道から旅行していっちょめに行ってきたよ!、でもきゅあちゃんには会えなかった(。´Д⊂)、きっと準備中だったんだ、きっとそうだよね。
久しぶりのお給仕はどうだった?、少しずつ戻していくといいよ。
次に行けるのは夏になるので待っていてね。

のーちゃん

追伸

(わるきゅあ)っていうのは、他のNMBメンバーがライブで(わるきー)を歌うとき、(わる)の後に自分のニックネームの一部を付けて歌うんだ。使ってみて!
例えば元押しのふうちゃんだったら(わるふう)ってね。
知ってるか!

ドゥドゥンドゥン

今日も会えません

今日は仕事みたいなことをするので今日もお会いできません!
ごめんなさい!

たつにゃん

パトロール─=≡Σ((( っ'∀')っブーン


おぉ!!
有言実行してるー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
しかも手が込んでるやん笑

昨日はお話ありがとね〜m(_ _)m
初絡みだったけど色々お話できて楽しかったよー(๑•̀ω•́ฅ)

のーちゃん

楽しかった

2日間楽しかったです、ありがとう。
わるきー(わるきゅあ)良かったです。
元気にしててね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る