ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

❥❥❥おてんき!!

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




おはにょーんん


最近きゅあちゃんはこのじかんにきゅあるん彗星に乗っておでかけしていきます。


でもきのうはとっても天気がよくてそれだけでなきそうになるほどうれしかったです



やっぱりお天気って大事だよね、!


きょうも晴れるらしい(?あってるのかな?)のですこしきもちがあかるくなります.*。゚


やっぱりたいようさんがでててすこしでもあたたかいとはっぴーなきもちになるね、(´˘`)


どうか晴れますように!

そしてみんなの心も晴れますように!



きょうもみんなげんきにお仕事と学校えらい!!


いちにちがんばるぞーーー\( Ö )/




みんないべんとたのしかったかな〜??(∵`)





゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!