ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥そうこうしているうちに、

❥❥❥そうこうしているうちに、

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁






おはにょん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ






実はきょうは遠いお星にいっているおともだちがかえってくる日だとおもっていて、

とてもなかよしなこなのでさぷらいずお迎えにいこう!とたくらんでいたのですが、

まさかのきょうではなかったようです。


きゅあちゃんのかんちがいでした、。

ざんねん、。




そうこうしているうちにきゅあちゃんはあしたからまじかるすたでぃなのでさぷらいずできないことがはんめい、(∵`)




まあ今日はおとなしく明日にそなえなさいと女神さまがいっているんだわね(´-`).。oO




おとなしくじゅんびします、。




またここでしかお話できないけど

そのぶんなるべくこうしんしていこうとおもっているので

こめんとさんしてくれるとうれしいですᯅ̈





そしてまじかるすたでぃがおわったら

たくさんちょくせつお話しようね.*。゚






このあいだのお給仕のおしゃしんです

最強ついんてーるでした.˖⋆゜

だんだんかみのけがのびてきたのでついんてーるもらくらくできるようになったの!!

でももっとのびてほしいなあー、






きょうはおてんきくらいけどみんなすてきな1日をすごせますようにᕷ˖°








゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!