ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り
❥❥❥いつものひとりごとへのコメント

きくりん

きゅあちゃん

今日会えなくて残念でした。
早く元気になってね!

たけぴょん

こちらもひとりごと

そういえば、最近きゅあに会ってないなぁ。
おそらく2か月くらい。
ちゃんと、いぬねこ、踊れるようになったのかなぁ。夜中に練習して覚えたてだったのに、無茶振りしたのは申し訳なかったかな。
まさか、コメントで名前間違えたことは、もう怒ってないよね。たぶん。

ということで、また近いうちに、いっちょめでお会いしましょう。では。

ノーザンウルフ

芍薬の湯

きゅあちゃんへ
日曜日に新しいプリキュアを見たよ!、初代から数えてもう15代目へ突入、名前を考える編集者さんに拍手ですね。
元気になればなんでもできる!。健康が一番の宝物、明日も元気に頑張ろう!。たまにご褒美もね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る