ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り
❥❥❥だいじなときにへのコメント

のーちゃん

体調いかが?

熱は下がりましたか?
体調はよくなりましたか?
マジカルスタディ? ファイト!
今週、大雪の予報出てるから気を付けてください。

なおなお

お大事にね。

お風邪だったんだね!
昨日のブログおひさまになってたのに、ちうちゃんに「きゅあちゃんは?」って聞いたら「いないよ」「ブログに載ってた?」って逆に聞かれたから、てっきりブログの誤りだと思ってた。
おかえりチェキは、まだ先かな?
元気になったきゅあちゃんに会えますように。

きくりん

お大事に

物販はないのはなんとなく分かっていたので、
ショックは少なかったよ。
でも当日いなかったのはショックでした。
早く完全復活できますようにね(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る