ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅあきゅあハッピーお便り

HOME ブログ きゅあきゅあハッピーお便り ❥❥❥ひとりごとだけどおうえんしてほしい、!

❥❥❥ひとりごとだけどおうえんしてほしい、!

゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁




みんな!おはよう!!




きょうのきゅあちゃんははやおきです。


ちょっとね、きょうからがんばるひ。(いままでもだったんだけどさらに)



ふぁ〜きんちょうするなあ、、(´-`).。oO



でもたのしみなきもちもあるし、はやくおわらせたいきもちもあるし、でもやっぱりいきたくないようなきもちもある、。


ふくざつ、。ᯅ̈




でも!

はやくおわらせて!みんなに会えるように!がんばります!



まっててね〜\( ö )/♡



いべんとはいれないけど、ぶろまいどさんはあるよ!ぜひお迎えしてねᕷ˖°





ぴーえす

おへんじできてませんが、しっかりこめんとみてます!

おひさしぶりのごしゅじんさまもこめんとくれたり!?うれしいです。みんなまたせてごめんねもうすこしまっててくれるとうれしいですっ(∵`)



゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!