ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしょこらのまほうにっき

HOME ブログ しょこらのまほうにっき
お祝いしてっ!へのコメント

みなと

よいよい!

おつかれりーみん!みなとです!

お日様とお月様おつかれ〜
2月の誕生日はお祝いしに行くね〜✨

そだね笑、剣盾やったらヒバニー選ぶと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!

ピヨ

しますっ!

昨日、今年のへぶんず初めしたよ♪
しょこらちゃんブロマイドみつけた!
お祝いの内容は…へぶんず2年以上通って初のことをする!!

でわ

会いたいよ~

お日様とお月様のお給仕お疲れ様でした!ちゃんと休憩とってね~
これからもブログにコメントするよっ
いつ会えるかわからないけどしょこらちゃんのお誕生日と50回お給仕は絶対にお祝いに行くよ!
会ったら教える~
学校頑張りますっ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る