ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆
最後のもしもし聞こえますか?へのコメント

けんご

おはよう!

ゆらちゃんメイドラストの日沢山楽しんでね♪

ゆうにゃん

ありがとうございました。

ゆらちゃん、ラストだね。
初めてアイドリで会ったのはゆらちゃんで、
すぐ会いたくなって連日入国した思い出あるなぁ。

キッチンさんになっても、ご飯食べに行くね

みる

見納めDAYっっ

ゆらちゃん!!
29日入国できて私的ラスト メイド服見納めできて嬉しかったです

人生初プレート入れられて、幸せでした( ; ; )

キッチンの妖精さんになっても、ゆらちゃんは みるの永遠の憧れです。
ナンバーワンではなくオンリーワンです。
ずっとずっと変わりません。
いつかゆらちゃんみたいな素敵なメイドちゃんになれる様、これからも頑張ります!

ゆらちゃんという素敵なメイドさんに出会えて幸せです。
素敵な思い出をありがとうございましたm(__)m

とりさん

ゆらちゃん♪

メイドちゃん最後の日

またメイドちゃんになりたくなるくらい

楽しんでね♪ヽ(´▽`)/


とりさん的にはゆらちゃんはゆらちゃんのままだから、ゆら飯食べに行くね(^o^)/

ハチマキおやぢ

りょーかい!

あ、コメントしてしまった!(笑)

明日楽しもうね!

(返信不要)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る