ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらと幸せにならNight☆

HOME ブログ ゆらと幸せにならNight☆ 最後のもしもし聞こえますか?

最後のもしもし聞こえますか?




もしもし?聞こえる?


明日なんだけどね、ゆらメイドラストの日なの


もし良かったら来て欲しいなーなんて


あっ、もちろん来れたらでいいよ?


お仕事とか学校とか友達とか優先してね!


でも、来てくれたらとっても嬉しい!!!


待ってるね!


最高で最強の1日にしようね!


じゃあ、また明日ね


おやすみなさい





ーーーーーーー


コメントは前のブログにお願いします!


明日きみがとても楽しくて幸せな1日に出来るように

頑張るね!!!


明日会えるの楽しみにしてます!!!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!