ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき
んにゃにゃ!!へのコメント

さえ

初コメ失礼します!

もんちゃ〜ん!!
こないだ衝動的にもんちゃんに会いたくなって会いに行ったさえだよ!(=`・ω・´)∩
会いに行った日ね、お散歩中の生もんちゃんを遠くから見つけた瞬間かわいすぎて悶えたのwwww()
また時間とお金に余裕ができたら会いにいくね!
お給仕50回おめでとう!(*n'∀')n バンザーイ
もんちゃんのペースでこれからもたくさんお給仕してくれたら嬉しいです!!
長文乱文失礼しました!(またコメントするねぇ〜ノ")

りーみん

初コメントです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

50回目のインおめでとうございました!

今月の12日にもんさんにチェキ撮ってもらった、かおるんです。覚えてますか...?|ू・ω・` ) (ショートカットの女子です)
お散歩してたもんさんに声を掛けて、はじめてめいどりーみんに行けて本当に楽しかったです!もんさんがすごくかわいくて、初めいどりーみんで初推しです。
またお金貯めて会いに行きます!これからも頑張ってください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ピヨ

効果だね

へぶんず通信と何より日々の頑張りの成果だね!

ピヨさんは、あと1週間頑張ったら勝ちです。
20のお日様に参りますぞよ。




でわ

お給仕50回おめでとう!

初コメント失礼します!
もんちゃーん!この間、僕とチェキやツーショットありがとう~
そして、お給仕50回おめでとう!!
会いに来たかったのにな(´;ω;`)
また時間があれば会いに来るよ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る