ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

んにゃにゃ!!

にゃん(⸝⸝⍢⸝⸝)

 

こんばんは!!

前回の日記さんコメント返信さん

なくなっちゃってた〜゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

(撮影者あみなちゃん)

 

って事で今回はコメ返さんメインのにっきだよん:heartbeat:

 

 

ʚつばぴょんɞ

 

朝からもんあみでくらくら〜:relaxed::heartbeat:

もんちゃんもあみなちゃんでくらくらしゅる毎日〜:heartbeat:

 

30日は一緒に盛り上げようね:muscle::heart:

 

 

ʚすずかたんɞ

 

初コメありがとう〜:pleading_face::heartbeat:

私もまた2人に会えて嬉しかったよォ:relaxed::two_hearts::two_hearts:

 

ソロも同じ感じで撮れるよ〜:octopus::heartbeat:

是非、面白いポーズ考えた置いて:wink::tada:

また、待ってるよん;;(∩´o`∩);;

 

 

 

ʚ熾天使ɞ

 

寒いね〜:cold_face::cold_face::cold_face:

風邪も流行ってるから常に暖かく:hotsprings:

 

もんちゃんも時計さんといつも格闘してる:squid::alarm_clock:

 

えへへー:see_no_evil::sparkles:ありがとう〜:two_hearts:

 

 

 

ʚピヨちゃんɞ

 

もんちゃんは星ってパワーワード:pleading_face::heartbeat:

へぶんずのお星様になれるように頑張らなきゃ!

 

 

思った!!パンケーキ早くもんちゃんも

食べたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

お!!待ってるよーーーん:sparkles:

 

 

 

ʚれみたんɞ

 

(/ω・\)チラッ:two_hearts:

 

え、チョコバナナ優勝だよね!!?

分かってくれる??

さすがれみたん:clap::clap::clap:

 

でも、チーズが1番大好きもんちゃんでちた。(´>ω∂`)☆

 

 

 

ʚけいちんɞ

 

え!!大人っぽい??

嬉しいなぁ(⸝⸝⍢⸝⸝):heartbeat:

もんちゃん大人っぽくなりたいから嬉しすぎる!:see_no_evil:

 

にゃはーん:wink::two_hearts:

ありがとう〜:octopus::sparkles:

 

 

 

 

最近、お嬢様方に「もんちゃんに会いに来た!」

とか「もんちゃん推し!」ってお言葉を沢山頂いて

本当に幸せだなぁ〜と日々感じております:see_no_evil::heartbeat:

 

女の子からの可愛いって言葉って

本当に嬉しいよね:pleading_face::pray::two_hearts:

 

もんちゃんがみんなのファンだよって

気持ちを届けたい:gift_heart:

 

ご主人様も沢山応援してくださって

ありがとうございます!

 

皆のファン!もんちゃんですが

これからもよろしくにゃーん:relaxed::heartbeat:

 

 

よし!では、まただもんにっき見てね〜

お約束だもん:baby_tone1::baby_bottle:

 

 

もんちゃん:dog:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!