ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もんちゃんだもんにっき

HOME ブログ もんちゃんだもんにっき 梅雨明けまーだ??

梅雨明けまーだ??

にゃん!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

もんちゃんです!!!

また、久しぶりになっちゃったよ:persevere:

ゴメンなさい(小声)



さて!明日7/30はへぶんずげぃとの浴衣イベ!

この日を待っていた〜!!!!!


浴衣着てお給仕出来るのでワクワクです:laughing::sparkles:


夢の国に来てからイベント沢山あったけど今まで

メイド服以外着てこなかったから本当に楽しみ:relaxed:



そして、こまちゃんの卒業式でもあります!

入国するしか!:thumbsup:

こまちゃんとの思い出探してみたんだけど

なんということでしょう…

1枚も写真撮った事ない:scream:

明日撮りまくります:sob::pray::pray:


可愛くてダンスの上手なこまちゃんのラストを是非!

見に来てください:rainbow::sparkles:



コメ返さん今度します!!待っててね〜!


この前タペ撮影行ってきたのでその時のお写真を??





まだないしょだよーーん!:rofl:


そうそう!

浴衣着てる時にアイドリのはーちゃんに会って

褒められちゃった:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:

嬉しかったもんちゃんでした(・ω・三・ω・)フンフン



では、まただもん日記見てね!



明日の浴衣イベ待ってるよ〜!!


もんちゃん:two_hearts:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!