ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 47.お久しぶりーみん!

47.お久しぶりーみん!

お給仕のふみふみ

やっほーなの!( ´ω` )/ぴしっ!

ふみふみだよ〜:laughing::blue_heart:

きょうは ひみつきちに来てくれたご主人様たち

ほんとうにありがとにゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭:heart:


ふみふみ 久しぶりすぎて

ドキドキしたけどやっぱり ひみつきちだな〜って

ほっとしました:sob:



めいどりーみんのメイド服大好き:blush:



おいわいしてくれたご主人様ありがとう:blush::heart:


きょうはサイドツインにしたの!

鬼滅の刃のカナヲちゃんイメージ 笑:smirk::smirk:

一応、ちゃんとリボンも蝶々:butterfly:


あめの湿気で髪の毛くるんくるんになった 笑



あしたもおひさま:sunny:でいるよ!:blue_heart:

こめんと返信は次するねん!:confounded::pray:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!