ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記
浴衣♡へのコメント

大ちゃん

コメント遅くなったーーー

ヘッドドレス?で言い方合ってるかな?めちゃんこかわいい\(^^)/
浴衣だけじゃなく頭もかわいくするあたりさすが!
着物の柄もとってもかわいくて似合ってるねー。

もみじ

浴衣最強

浴衣イベント大成功だったね!

浴衣とても似合ってたよ〜
夢展望コンビ、最強だった(^-^)
りぼんちゃんとここあちゃん、対象的な感じだね?
りぼんちゃん顔NGはブレてたのかな?笑

次のイベントは9月なのかな?
楽しみだね!

8月最初辺りに100回記念ね!
覚えたよ〜( ´ ᵕ ` )

MO34

じんごろー

浴衣祭り

「ほかほかきゅん」と君が言ったから
7月18日はここあ記念日_φ(・_・

楼庵こだっち哥哥

浴衣?

浴衣というか和ロリなのかな?
まぁ、モデルさんが美し過ぎるのでカワユス カワユス♪

師匠

お疲れ様!

8月初めか…

花束とかケーキはムリだ(泣) プレートは入れるつもり♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る