ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 3❤︎応援ありがとう

3❤︎応援ありがとう

はろはろ〜




わたこだよ^o^






最近のHAPPYを


みんなと共有したい!










わたこの夢の国での2枚目のプレート




この前急遽アイドル通り店に留学したのですが




そこで入国してくれたご主人さまが


なんとなんとわたこのいる本店で


こちらを入れてくれたのです、、、




おんぷちゃん、とれるように


じゃなくてとる!!!


がんばる!!!




わたこは新制服なりたてのひよっこだけど


こうやって夢の国でわたこのこと知ってくれて


本店に会いにきてくれるご主人さま方のおかげで


生かされていると思っております。




みんなのおかげでがんばれてる




わたこはすくすく育っていきますので


これからも見守っていてね(*´-`)






本当にありがとう!





最近のHAPPYでした^o^





夢の国でまた会いましょう



るんるるん〜♩








わたこ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!