ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 4❤︎ちゅるもち

4❤︎ちゅるもち

おはにゃ!




わたこだよ




わたこにはあだなが無いから


昨日うとうとしながら


考えていたのよ〜




わたこを滑舌わるくいうと


わーこだから


わーなんちゃら

わーちゃんとか

わーたんとか


かわいくない???




わたこちゃんって


すこしよそよそしいので


もっとラフに呼んでほぴい




みんなともっともっと


仲良くなりたい〜〜〜



なろうねっっっ




と、そこで




わたこのひみつ


ひとつ大公開!!!!!







わたこは夢の国にきてから




たぴおかさんを主食にしがち


たんぽぽの国には


こんな美味しい飲み物ないので。




おすすめは


うーろんみるくてぃー


あまさ30ぱーせんと(^ν^)




さむいのでずっとほっとの60どの


あちあちでのんでたけど


最近ぽかぽかになってきたので


こおりすくなめでもよいかもね!




わたこのひみつでしたっ




みんなもたぴおかで


なかよくちゅるもちしようね




じゃあまた夢の国であいましょ




ばいにゃ(=^x^=)ノ




わーなんちゃら




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!