ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 7❤︎桜ひらひら

7❤︎桜ひらひら

おはにゃ〜




最近色々流行ってるけど


みんな元気かな?



わたこは幸い元気なので


みんなにぱわーを


あげれるように


お給仕がんばゆっ!







これはいつの日か見かけた桜さん


きれいだから


ぱしゃり〜みんした



お花見したい〜



、、、桜といえば!



最近新しいネームプレートさんが


登場したよね



わたこも、、、欲しいです((


ポイントさんあるご主人さま


わたこにくれたら嬉しにゃん!




けどわたこのことを


まず知らないご主人さまが


多いと思うから


たくさんの人に覚えてもらえるように


お給仕がんばるまん



留学行った時どこの子〜?って


聞かれること多いから


本店のわたこちゃんよきよねって


言われるようにがんばる!うし!



みんな今日も元気に生きようね


ばいにゃ(*´꒳`*)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!