ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたげができるまで

HOME ブログ わたげができるまで 6❤︎九時に本店

6❤︎九時に本店



緊急本店通信



本日2/23 21:00に本店にて、重大発表があります…!


ぜひお集まりください!!


ご入国お待ちしておりますo(^-^)o



本店一同



***



みんな


今夜9時は本店集合だよ




今日のわたこは


ひさしぶりのおひさま


ひさしぶりの本店でしたっ



2月はまったりーみんな日が


つづいていたけれど


今日はにぎやかでしたね!


はじめましてさんも沢山で


たのしい〜ってなりました。きゅん



そして今日は


あわゆきちゃんのらすとお給仕


ライブも盛り上がりーみんで


とってもよきでしたね。



あわゆきちゃんは


研修生のときに


優しくたくさん教えてくれた


お姉さんめいどです。


でも2回くらいしか被れてなくて


もっと一緒にお給仕したかった(;_;)


雪の国でも幸せに過ごせますように!



そしてひさしぶりのおへんじっ





いつもブログ見てくれてありがと


ご主人さまおじょうさまの


応援のおかげでがんばれてる〜


これからも見守っててね!



ばいにゃん〜(*⁰▿⁰*)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!