ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記
.*・゚卒業.゚・*.その2〜思い出〜へのコメント

まーくん

卒業

おめでとう!!

はな

ふわんちゃんありがとう!と卒業おめでとう!

卒業おめでとう!
いつも元気で明るいふわんちゃんを見てると、わたしも安心感がありました!こちらこそありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)それと、ふわんちゃんが盛り上がりーみんしてるの見てて、心が温かくなったのを覚えています。ほぼ一緒ぐらいに入ったから仲間が減って寂しいけど、これからもふわんちゃんらしくにこにこ笑顔で頑張ってね!
ふわんちゃんならきっと大丈夫!
応援してます!!ふぁいと^^

なおぴょん

お昼休憩

今ちょうどお昼休憩時間に入りました。
疲れたよ。
今日も暑いですね。
体力の消耗が早いですね。
仕事の半分が終わりました。
午後からまた残りの作業があるからがんばります。
ではまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る