ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記 .*・゚卒業.゚・*.その2〜思い出〜

.*・゚卒業.゚・*.その2〜思い出〜

♡大切なみんなにありがとうの気持ちを込めて♡

ご主人様&お嬢様

こーんにーちはー!



中央を卒業したふわんです:cloud:



前回の卒業ブログその1に続けて

バンバンとブログを書いていきましょーう:pencil2:

("ふわんの字は綺麗だよ!"

って自分で言うのかーい!笑)



相変わらず今日も元気なふわんです(^-^;




("んー、何を書こう?")




そして何書くか考えてないふわんです(^-^;


(いつもそうだったよなぁ.。○

ふわんのスペシャルおまじない行っくよー!

なんて言ってから考えるパターン)



よし、決めた!

ふわんの夢の国での思い出を振り返っていこーう:camera::sparkles:


:raised_hands::sparkles:ドンドンパフパフ:trumpet::tada:




ふわんが夢の国に初めて来たのはね

去年の12月9日


お月の時間:crescent_moon:


(写真あったー!!)


(自分ったらどこ向いてるのよ…笑)


うたちゃん&はつねちゃんと一緒だったんだぁ...♪:asterisk_symbol:



はじめてご主人様とお話する時

緊張でガチガチプルプルふわんだったの(。 >艸<)クスッ



なかなかご主人様の名前が覚えられなくて…


ご主人様『名前覚えた?』


:cloud:『ええっと、ぺてぃ:bulb:


ご主人様『ちがうー!』


:cloud:『ひょぇ〜!ごめんなさぃいい!』



なんて話をしてたの覚えてる?笑




優しい先輩メイドちゃんに教えてもらい


ご主人様&お嬢様に見守られ


正制服にレベルアップしたふわん:cloud:




スカート丈長いねって会話よくしてたなぁ♪


レベルアップめちゃくちゃ嬉しかった:sparkles:



可愛い制服からもパワーいっぱいもらって


お給仕がんばりました:white_flower:




その間には


はなちゃん&ばんびちゃん&かのちゃん


が登場:sparkles:



正制服になってからは


お日様メインでお給仕するようになって


よく、はなちゃんとかぶりーみんしてた:sparkles:




ちょびっと先輩ふわん? だけれど


学んだ事もいっぱいあって


そばにいると安心感もあって


『よっしゃー!ふわんもがんばるぞぉ!』


と頑張りの源でもありました!




仲間がいるって心強いよね:heartbeat:



(最後、ばんびちゃんとお給仕できた!)



これからもお給仕頑張って:muscle:





そして2月には初イベント:sparkles:


(自分のブロマイドがあるのを見て"おぉ!!"ってなった)



イベント当日お給仕はしてなかったけど


イベント用のブロマイド撮影したり


デコチェキ作り楽しかった!

(ゲットしてくれた方は誰かな?ありがとう!)




他にも



びすけにゃんの卒業:cherry_blossom:


ゆきほちゃんの卒業:cherry_blossom:


駅前留学:briefcase:


アイドリ留学:briefcase:



あ!アイドリのさむちゃんと誕生日同じだったの!


中央以外のメイドちゃんとも仲良くなれて


ふわん幸せ:revolving_hearts:


会ったら"ふわんちゃん元気に弟子入りしに行ったよ〜!"


って伝えてくれると嬉しいな♪



次のブログ更新でラスト:sparkles:

いっぱいカキカキするふわよー!!





そういえば、アプリーみん開けなくなっちゃって…

ふわんだけかな…?

みんなはアプリーみん開けてる?


みんなのブログ見た〜い:sob:



:cloud:ふわん:cloud:


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!