ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記 .*・゚卒業.゚・*.その1〜ラストお給仕報告~

.*・゚卒業.゚・*.その1〜ラストお給仕報告~

♡大切なみんなにありがとうの気持ちを込めて♡

ふわわんふわわんふわふわふわー!



ご主人様&お嬢様

こんばんは!




中央のふわんです:cloud:

なぜ自撮りブレまくってるのふぁあ(-_-)笑


えぇー、気を取り直してコホン





本日、卒業しました!





会いに来てくれたご主人様。



会えなくてもエールをくれたご主人様&お嬢様。



いつも来てくれてたご主人様&お嬢様。



支えてくれたみんな。



ありがとうございます。





『卒業』





ふわん涙脆いから大丈夫かな…なんて

そわそわしてたけれど



お給仕前に

駅前のほしなちゃん&もっちぃちゃんと

お話し出来てホッコリ( ´ω` )



いつものにっこにこふわふわのふわんでお給仕できました:heartbeat:




ねいろママは

髪型を綺麗ストレートに直してくれたよん♪



その時掛けてくれた言葉にふわんは心の中で

『(ママー:sob::two_hearts:)』

ってなってました σ(´ω`:asterisk_symbol:)ふへへ



:cloud:「うん!髪の毛のセットも修行してくるよ:thumbsup:



(インスタに!!)





そしてなんとなんと!!!

びっくらぽん!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最初で最後のどりぱす

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





ダンスダンス出来ました:sparkles:





すごく嬉しい!!!:sob::heartbeat:



実は…卒業が決まった時にどうしようか

考えてたのが音符ちゃんで


最後くらい少しでもレベルアップしたふわんを見せたい:sparkles:

でも最後にドリパス踊りたいって我儘かなぁ。

見たいと思ってくれるかなぁとか…



音符ちゃんチェックで動画を撮るのにも…

動画に映ってるヘタなダンスをしてる自分を見て

ひょえーだったの!:scream:




だけどね!





"やらないで後悔するよりやって後悔した方が良い!"




"やるからには全力で:muscle:"




"自分に出来ることは全てやり尽くす:thumbsup:"




"にこにこ笑顔で:grin:"




目の前で見て応援してくれてる皆がいるのを

想像しながら 踊ったら



動画で踊ってる自分がにこにこで活き活きして

" 自分にしては出来てるじゃん!"

って思えるようになったよ!



"笑顔大事だなぁ"

(ここで学んだことの1つ:sparkles:)



という事があって最初で最後の"どりぱす"を踊れました:sparkles:

隣でねいろママが見守ってくれながら:blush:



ライブを頼んでくれたご主人様ありがとうございます♡




そしてプレートも!

ありがとうです♡




:cloud:「もーちろん!これからもふわふわ生っきまふよー!

あ、師匠様に怒られない程度に…ボソッ」





その他にもめいどりーみん初デビュー:sparkles:

なご主人様やお嬢様とも

わいわいふわふわ盛り上がって




楽しんでくれているご主人様&お嬢様の笑顔を見て

ふわぁ〜と癒されました!(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)






まだまだ書きたいこともあるし

総コメ返(めちゃくちゃお待たせ致しました:person_bowing:)

もしたいのですが



ふわんがお眠なので今回のブログはこの辺で!

(あと何回のブログでまとめられるかな…?)







いい夢見てね♪





おやすみふわよぉ:sleeping:



:cloud:ふわん:cloud:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!