ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記 早起きは三文の徳?!

早起きは三文の徳?!

お久しぶりにふわん参上!

:cloud:٩( 'ω' )و:cloud:




ご主人様&お嬢様

元気にしてますか?





コロナ魔王が大暴れしてて

みんな無事にしてるか心配です(இдஇ; )





ふわんはどうかと言うと

ずっとお家で頭のネジが外れはじめてるけど…:droplet:

元気でーす:v:(´>ω<`):v:





あ、そうそう!

ブログのタイトルにした



『早起きは三文の徳?!』



なんだけど





この前珍しく休みの日なのに5時くらいに目が覚めて



ブログ全然書いてなかったから書こうと思って

ゴロゴロしながら書いてたの♪




寝ぼけながらww








____その一時間後の事だった___








ふ「書き終わったー♪」







ふ「ん!そう言えばコメ返するって言ってしてなかった!

コメント見てこよ〜!」






ふ「ふぎゃぁあああ!!!!」









ふわんは保存することを忘れていた


il||li_| ̄|○ il||li



その後もガーンな事があった日で


早起きは三文の徳とは…と思ってたよw







でもね!




" 悪いことは良いことが起きる前触れ!"


ってふわんはいつも思うようにしてる:sparkles:




悪いことだらけじゃない!




家篭もり生活がはじまってから



☆家の猫ちゃんといっぱい遊べる時間が出来た!


☆新たにやりたい事を見つけて挑戦した!


☆冷蔵庫の残り物で満腹美味しい料理作れる自分天才!


☆当たり前だと思っていた日々は大事なものだと気がつかせてくれた!




とか良いこともいっぱい

ワァ───ヽ(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)ノ───イ












寝る前にね


日記ノートとペンを用意して


その日にあった出来事を


小さいことでも


良いことも悪いことも


ばぁーっと書き出すの


そしたら気がつく事があったり


心がすっきりしたり


ふわんのおすすめ









たまにその日見た夢書いたりしてて


一昨日は校庭みたいなとこで


めいどちゃん全員集合して


みんなでどりーみんぱすぽーととヲタ芸してたw


運動会?!みたいな規模で凄かったよ!


その後は体育館裏で幽霊を見るっていう


ホラーな夢になって怖かったけどw






はやくコロナ魔王倒して


元気に夢の国で会おうね!










みんなにも幸せいっぱい来ますよ〜に!









ふわん幸せビーム

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:ԅ(¯Д¯ԅ)





とどけ〜!笑











おまけ


(お散歩で見つけた桜と)






(おや?)


:star2:ふわん:star2:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!