ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわんの日記

HOME ブログ ふわんの日記 コメありがとう&ふわんの国の制服話

コメありがとう&ふわんの国の制服話

~ふわんカウントダウン~

こんにちは!

にゃー様をもふりながらブログ書いてます


もふもふわんです:cloud:



ご主人様&お嬢様

ふわんのブログにコメントをありがとうございます:gift_heart:


何度も読み返して心の想い出BOXに残してます:relieved:



昨日お出かけしてて


お外のベンチで号泣しそうになるのを


抑えながら読んでました:sweat_smile:


ふわん涙脆い…:joy:


…みんなの顔見た時泣いちゃうんじゃないかと

思ったけれど



"ふわん泣かないふわぁあ!"


"いつものにっこにこふわんでふぅう!"



❀.(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀.



あ、そうそう

昨日のお出かけはね




旅立つまでに下界を楽しもう:raised_hands::sparkles:



ということで



衣装を借りれる可愛いスタジオに行ってきました:sparkles:




女子高生ふわん:cloud:

ふへへ



夢の国から下界を眺めたり

お散歩している時に


" 学校に制服あるんだぁ!"


ってびっくりした:eyes:



ふわんの国には制服なくて

代わりにお星様のバッチを付けてるんだ☆



学校に着いたらバッチから"学校登校確認"と

親にお知らせされる機能付き:sparkles:

(おかげで?無遅刻無欠席の優等生ふわんでした:joy:)




下界って面白いね!


もっと探検してみよう٩('ω')ﻭ






残り6日




ほっぺふにゃ!


:cloud:ふわん:cloud:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!