ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
088へのコメント

すちゃん

えんがわ

かわいいねえ!

3ヶ月間、大したことはできなかったけど少しでもさゆみの人生に素敵な思い出を加えられてたら嬉しいです

イカールのりーみん

池袋ファイナル

池袋ファイナル。

4月のイカのお誕生日ツアーがあったので行きました。

当初は行く予定も決めてませんでした。

ライブリストが決め手になりました。

他の曲も聞きたかったです。

私イカは、最後の最後のご主人様でしたがあの被り物は記憶に残ったと思います。

短い間でしたが、お世話になりました。


よっちゃん

届いたよ

ありがとう。
おつかれさまでした。

綺麗で可愛いドレス姿だった。

次に着る時は素敵なご主人様のお嫁さんに
なる時・・・かな。

ちなみに体にはあまり良くないのかもだけど、脂って美味しいよね~!
ランプも良いけど、サーロインや
リブロース、ヒレ・・・
あ、熟成されたハンバーグもいいねぇ~

昨日朝一、ポンドで食べてみて来た!!



体に気をつけてお互い頑張ろう~ね!

元気で・・・ね!

またどこかで・・・ね!


クレヨンしんちゃん

もう一度だけ、愛たかった。

改めて、卒業?おでめとうございます。
(確かぷりんちゃんは、引退やから卒業であってる?)

一度だけ会ったけど、正直な気持ち。
「もう一度だけ、愛たかった。」

短い間でしたが、ありがとうございました。
(^-^)

卒業?した後何をするのかわからないけど、毎日生かされてる喜びを噛み締めて。(笑)(^-^)
楽しんでくださいね。(^-^)
 
最後に、私が聞いた言葉で、一番心に残った言葉で締めたいと思います。

「出逢いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

まだまだコロナウイルスが暴れてるので、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。(^-^)

オラも、気をつけます。(笑)(^-^)
(いきなり、オラになった。笑)
 
以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る