ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

088



やぽ



ブログ途中まで書いてたのにアプリ落ちちゃった:cry:



4月29日、30日

IKBグランドフィナーレにご入国ありがとうございました:heart_exclamation:





ぷりんちゃんとおそろいのかわちいドレスを着ました:heart_exclamation:

かわいすぎる〜:heart_exclamation::heart_exclamation:



たくさんのプレート(いろんな人のカメラで撮ったからまだ集まり切ってないです:cry:




オレンジのお花:heart_exclamation:



IKBのみんなへシャンパンタワー:heart_exclamation:



1人のケーキは初めて:heart_exclamation:



かわちいフィリコまで:heart_exclamation:(手に持ってる)





駅前のぴょんつくも来てくれた:heart_exclamation:


なによりお会いできて1番嬉しかったです:heart_exclamation:

来られなくてメッセージをくれた方もきちんと届いてます:heart_exclamation:




IKBのために、

そして、こんな私のためにたくさんのものをありがとうございました:heart_exclamation:


めいどりーみんに来るのは3度目で

不安もたくさんありましたが

あたたかく迎えてくれたぷりんちゃん、キャストのみんな、ご主人様お嬢さまのおかげで

またひとつ私の人生の財産が増えました:heart_exclamation:



29日のラストのドリパスで

ステージからみんなの背中を見ていたら

大きくなったな〜って涙が出てきました:cry:




ちなみにこれは

私がIKBにきたときよちよちで最近も説明苦手です:cry:と言ってたちひろが

ゆうきに丁寧にお姉ちゃんしててエモくて撮った写真:smiling_face_with_3_hearts:


しっかりおねえさんになった:heart_exclamation:




IKBといえば:heart_exclamation:なぷりんちゃんと11年も歴史があるIKBと

私のようなものが一緒に幕引きできることは

申し訳なくもとても光栄なことだと思って

卒業発表から今まで過ごしてきたんですが


30日愛の詩を踊らせてもらったとき

曲の冒頭でぷりんちゃんにこっそり

「戻ってきてくれてありがとう」と言われてからずっと泣きっぱなしでした:cry:



踊りっぱなしのぷりんちゃんが

ユニットで隣に並ぶ度

誰が頼んでくれたのって踊りながら声をかけてきて

そういうところが愛情いっぱいなぷりんちゃんだなあと感じました:heart_exclamation:




ちひろ、こはく、みう、ひいろ、ゆうき、りこ、なでこ、みもり

他店に行ったばかりで不安や寂しさもあるかもですが

新しい場所でIKB以上にたくさんの思い出や仲間を作っていけるように

見守ってあげてください:heart_exclamation:

私のたいせつな子供たちをどうかよろしくお願いします:heart_exclamation:


ほんとは個別に書きたいけど

みんなへの手紙に思いは込めました:heartbeat:




そしてキッチンを最後まで守ってくれて一緒に幕引きをしたりんちゃん:heart_exclamation:

おそろいのTシャツほんとうに嬉しそうにしててかわいかった:heartbeat:

ありがとう:heart_exclamation:





グランドフィナーレのあと

ぷりんちゃんやちひろたちとお店の片付けをして

何もなくなった池袋店をぷりんちゃんとりんちゃんと泣きながら出てきました。。。



私の一番初期のブロマイドを久しぶりにみて

おまじない1つで耳まで真っ赤になっていた研修時代を思い出しました


すごく思い出せるのに

もう随分昔で

もう来ることは無いんだなあって:cry:




時間は有限だと誰かが卒業するたび思うのですが

また改めて思いました

みんなの大切な時間をほんとうにありがとう

一分一秒を大切にね


私はIKBで、さゆみちゃんでいられてとっても幸せでした:heart_exclamation:

キャストのみんなや、ご主人様お嬢様も幸せな時間だったらうれしいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



お別れは悲しいけど

いつまでもみんなが健やかでいられるように祈っています:heartbeat:





物販を買ってお家に祭壇つくりました:heart_exclamation:

星にまだキラキラバッチがあるので

呼び寄せて思い出をすべて飾りたいと思います:heart_exclamation:


ちひろとこはくのお手紙に泣いたので飾りました:heart_exclamation::heart_exclamation:

ゆうきもLINEで手書きの手紙をくれたのでプリントして飾りたい:heart_exclamation:



ズボラな性格なので

コメ返できる時とできない時絶対あるから

平等に返信できないのでいつもしないんですが

最後なのでコメ返したいです:heart_exclamation:

特にコメント思いつかない人は好きな寿司ネタでも書いてろください



ほんとうにほんとうに

8年前から約6年間、青春をありがとうございました:heart_exclamation:




さゆみん

いいね 77

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!