ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

073

やぽ



今日はぷりんちゃんのお誕生日パーティ:rainbow::rainbow:




ギャルイベントです:heart_exclamation:





さゆみちゃんは急遽18時からお給仕になりました:dash:


2時間しかいないけどみんなでぷりんちゃんのお誕生日お祝いしましょう:heart_exclamation::heart_exclamation:





何年前すぎる写真(ラブライブにはまってました)






そして15日はゆうきちゃんandつきみんのバーチャルがあるよ:heart_exclamation::heart_exclamation:


新人女王の枠なので購入して応援してあげてください:heart_exclamation:

ゆうきちゃん毎日お給仕終わっても更新頑張ってて泣けるんだあ:sob::sob:


こちらから購入できます!



よろしくにゃんにゃん:smiling_face_with_3_hearts:






ぷりんちゃんにこはくの顔がさゆみに似てきたと言われた


似てない。。。。




ほな

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!