ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール フロリダってどこ?♪

フロリダってどこ?♪





こんにちは:snowflake:



えりぃです♪



私の好きな色、私のカラーは



ホワイト!っていつも言ってるけど、



厳密には



アクアブルーへと溶ける

スノーホワイト



です!笑



何言ってんだこいつって思わないで。



分かる人には分かるよね…?



みんな!ググってきて!!!!

















報告が遅くなってしまった、、



届いたよ!!!!!





かわいい( ;∀;)♡



ギャラクシーだ♡♡♡



襟元に付けてるから見にきてね!!!!!














ちょっとやばい情報聞いたから



教えてあげる。





これ。



どうしよう。



興奮が抑えられない。



いや、オムライスは絶対に



手に入れなきゃいけないでしょ。





前回のいくらもめちゃめちゃ可愛かったのに



鮭も付いて進化してる…



ツナマヨだって欲しいし、



エビ好きとしては天むすも欲しい。



煮卵もケースの色が違う!!!!!



どっちも染みてて美味しそう(´□︎`;)♡



これ全部揃えたら全部つけて



「MOMENT RING」



踊るからよろしく( •̀∀︎•́ )✧︎
















フロリダサンデー!



これもめっちゃ美味しかった!



いちごのソースがジャムっぽくて



シャリシャリのバニラのアイスと合うんだ〜!



なんでフロリダサンデーっ言うんだろう?



フロリダ州発祥?とか思って調べたのね、



そしたら、



「アメリカへの強い憧れ」



だって。笑



いや、アイス関係ないんかーーーい笑



で、アメリカ生まれの言葉



「サンデー」



を取って



「フロリダサンデー」なんだって笑



由来とかって調べてみるもんだね笑



おもしろい(*´∇︎`*)笑














↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓




ドラゴン田中ご主人様


うれしいーーーー!!!

花火大会とか大好き!

まあメインはもちろん屋台ですが…笑

今年はきっとないよね…

たこ焼きといちごあめ必須!!!

やっぱり1番の近道は、

確実に一つ一つこなしていくことだからね、

絶対くじけたりしない!!!

応援しててーーー!!!










けーすけご主人様


この訪問着は前にVASARAの

撮影で着たやつだよ笑

どこにも訪問してない笑

でもいつかこんな綺麗なお着物着て

お茶会とかしてみたーい(•'-'•)

絶対無理とか言ってきそうだよね、

けーすけくんは。笑













たけぴょんご主人様


ありがとうーー!!!

白が好きだから白猫もいいなと思ったけど、

やっぱ黒髪には黒猫かなと思って!笑

イベント当日お給仕入っているかさえも

わかんないけど、

イベント楽しみ♪

初物販にテンション上がりまくりだよ笑













オブザイヤーご主人様


まつくんーーー(*´□︎`*)!!

初コメントありがとう♪

4回連続で会えてうれしいよーー!!

えりぃの食べ物チェキいっぱい持ってるの

まつくんだけだよ笑

まだまだいっぱいあるから

いっぱい撮りたい!!!!

今日は2ショ撮れたから満足満足♪♪

がんぺーちゃんいいでしょっ( •̀∀︎•́ )✧︎

また会えるの楽しみに待ってる!!!













ぴかちゃん


ぴっぴかさんに褒めてもらっちゃった!!

ありがとうございます(*´□︎`*)♡︎

でもぴかちゃんの浴衣姿も絶対似合う!!

生で見たいな〜(´∀︎` )笑













みゃーかずご主人様


初コメント!!

ありがとう(*´罒`*)!

確かに毎週会ってる気がする笑

可愛いって言われちゃった!!

どうしよう!!

うれしいんだけど!!!笑

昨日はちょっと忙しめで

ゆっくりお話しできなかったから、

次はもっとお話しようね〜!













今日も見てくれてありがとさんっ(•'-'•)


明日はお日様にもお月様にもいるよ!


待ってるっ( •̀∀︎•́ )✧︎


あ!サマーソングライブリストできたよ!


見にきてぇぇぇぇ








じゃあまたねっ



ばいにゃんっ♪










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!