ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の機械じかけの午後3時

HOME ブログ 機械じかけの午後3時
まいぶーむへのコメント

だいしゅん

こんばんわぁぁぁ

な、な、な、なんだってぇぇえ!?
梅雨なんて辛い!!

だって、髪は爆発するし、湿気凄いし、
雨で外出れないし、傘ささないといけないし、
いろいろあるから辛いぃぃぃ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっ!でもめいどりーみんは傘いらないから
平気かもね!
ずっと天気良しだから!笑

チェキを見るなんて頑張ってるね

たけぴょん

三つ編み、かわいかったよ

髪型で悩んでたみたいだけど、ハーフツインテールだったら、いけそうな気がします。
いろいろチャレンジした、めかちゃんを見てみたい。

きくりん

おはめか

前回コメントが闇に召されたようで哀しみのちゆ。
久しぶりにマスクしてないめかるを見れて
嬉しみのなつ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る