ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

まいぶーむ

こばなし

おはめか:sunny:








さてさて、実は地上は梅雨入りしてルって知ってた??




最近は太陽さんさんフルパワー全開だっタから全然そんな気しないよね(>_<)








夢の国はいつデも晴天満点晴れの日グゥだよ:sunny:




雨降ったら雨宿りし二来てね(*ˊ꒳ˋ*)











〜・〜・〜・〜









コメ返するヨ!










*かのんご主人さま



お初でシた♪


めかるもご挨拶できてうれしかッたでし(*´˘`*)♡

こちラこそありがとでした!!


ぜひぜひー!!

東京来た時にいっちョめに絡みに来てー!\(^o^)/



次来るのは新人女王ノ時かな??

また会えるの楽しみにしてルね♪

















*みっちゃんご主人さま



初めましテでした✩.*˚


いっちょめにハ個性的なメイドちゃんがまだまだいっぱいいるから、良かったら会イに来てね♪

めかるにもね!!笑


ライブの時オタ芸打ってくれテ嬉しかったよ〜!!♡

ありがとう(*´˘`*)


次はリクエストしてミてね!!

楽しサ倍増だよ〜〜〜〜〜〜〜!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



ソれまでにめかるもダンスとオタ芸猛特訓だ٩( •̀ω•́ )ﻭ

















*たけぴょんご主人さま





ほンっとーーーーーに久々でした!!!:sparkles:


お給仕時間残り2分とかだったけど会エて良かった!!

たけぴょんご主人さまモ元気そうで何よりだよ(*´˘`*)


メイド服はめかるもお気にいしダから褒めてくれてとっても嬉しい(*´-`*)♡



次会ったらいっぱイお話しようね✩.*˚






















*だいしゅんご主人さま




いやダって41.16kmは辛い( ´~`)

数のインパクト強過ぎて覚えちゃっタもん笑


今日もバイトお疲れ様ね!!


ゆっくり身体を休めルんだよー!!!























〜・〜・〜・〜













めかるの最近のマイブームはゴ主人さま達のチェキ帳を見ることなんだ。






びっくリした??











すでにメかるに見せてー!!って言われてるご主人さまいらっしゃルかも。。。






実はめかるぶきっチょだから、チェキのお絵描きが苦手なんだァ( ˙꒳​˙ )トオイメ







だから、他のメイドちゃんどう書いテるんだろう??



とか、後はご主人さまのチェキをお借りして普通に目の保養をさセていただいてますm(_ _)m笑








\かわいい女の子は正義✩.*˚/









もし、見せてモいいよ!ってご主人さまいたらご協力をお願いしマす(*ˊ꒳ˋ*)









見てルとめかるもチェキ帳欲しくなるんだな。





自分で集めるのもアリ…か…?















これは髪を巻いてみたけドなんか気に食わなくて結局三つ編んだめかるの写真だよ。



また挑戦しよウね!







今日はここまで✩.*˚

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!