ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 機械じかけの午後3時

祝70回!!

こばなし

おはめか:sunny:









なんと今日はめかるの祝70回お給仕記念デした!!✩.*˚





そして、同じく本日我ラがリーダーしゃけちゃんの祝1000回お給仕記念!!!!







1000回ってすごいスペシャルな数字ダよね!!





だかラ、めかる霞むわ〜〜って思ってたんダけど笑






なんと、やすぴょんさンからプレートいただきました!!











ぴかちゅう♡

しゃけちゃんが描いてくれた♡かわゆ。






何がすごいってお給仕初めてから初めて貰ったプレートなの!!!!




70回目にして!!!!!笑




ぴょんすさんありがとうございました♪








そして、新しくライブリストに入れた星間飛行も踊らせてもらいマした✩



こちらモ初めまして(*´˘`*)




ダンスはまだまだだケどやっぱり踊るのは楽しいね♪





もっと覚えたいって思うけど、一つ一つの精度もあげなきゃなァ。。









今日で70回だったから、後7回で77回ラッキーセブンのお給仕数にナるよ!




会いに来テくれると嬉しいな♪










〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



コメ返スるよ!










*きくりんご主人さま



コメント食べられちゃッたの!?


書いてくレて、ありがとう✩.*˚


良かった今度何書いてタか教えてね(*´˘`*)



















*たけぴょんご主人さま




ハーフツインんんんんん!!!!!


似合うかな?似合うかな???挑戦あルのみだね!!


今度チャレンジしテみるよーっ!٩( •̀ω•́ )ﻭ

















*だいしゅんご主人さま



そーう!!

梅雨は湿気が多いからメイドちゃんも一苦労なのでス(´・ω・`)


夢の国は晴天だけど、お散歩するノもやっぱり太陽の下がいいなぁというわがまま。。


めかるはまだまダ半人前だから、もっともっと頑張らなきゃ!!


















みなさん、いツもコメントありがとうございます♪



・〜・〜・〜・〜















これからももっともっと楽しんでもらえルようにレベルアップしていこうね。





応援よろしクお願いします(*´˘`*)♡









今日はここまで✩.*˚

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!