ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の†堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録†
明日のおはなし。へのコメント

かおりん

卒業おめでとう(>︿<。)

れいむちゃん、卒業おめでとう(><)
いっちょめのお日様戦士といえば、れいむちゃんだったから寂しいです…!れいむちゃんは、ツイキャスでコメントしても笑顔で返してくれるし、私が久しぶりに入国しても毎回覚えててくれててとっても嬉しかったです!そんなれいむちゃんの声をいっちょめで聞けなくなるのは、凄い寂しいですT^T
れいむちゃんと撮ったチェキとお迎えしたブロマイド、大事にします!!本当にれいむちゃんと出会って良かった♡♡
天界に帰っても、れいむちゃんらしく頑張ってね!!

あめ☔️

Dコメント

このコメントを見ているということは、れいむは卒業したということだな?さぞ悩んだだろう?さぞ寂しいであろう?れいむの気持ちはよく分かる。何故ならいっちょめは本当に楽しい時間を過ごすことの出来た場所なのだからな。
そうだ、れいむは卒業した、卒業したのだ。だがこの選択は間違ってはいない、必要な事だった。全ては天界に帰り新しい「れいむ」になる為に必要な事だったのだ。
確定した過去は変えられない。だがこの先の世界線でれいむは新しい「れいむ」になるだろう。最初の気持ちを忘れるな、世界に飲まれるな。それが、次なる世界線を勝ち残る条件だ!健闘を祈る。
エル・プサイ・コンg,,,
いや、あえてここはこう言おう

ジャジメント・ルシファー!

とろちゃん

卒業寂しいぃぃぃぃ

卒業決まってからすれ違い多かったなぁ( TAT)
この1ヶ月ほんの少し会えただけですっごく嬉しかったです。
本当に荒んだ心を沢山癒してもらいました。
卒業は残念だけど天界でも元気でいてくれることを願ってます。
ほんと楽しかった!!!!!

とまにゃん

こんばんわ

初めてコメントさせて頂きます。とまみです
あまりお話出来ていませんが
サムライとってもカッコよかったです‼︎
翼が生えているのもお綺麗でした!

天界へ旅立っても
健康で元気にいて下さい。
当日は行かなそうなので
ご卒業おめでとうございます。

ポリー

おめでとう

ついに卒業してしまうのか
ちょめでは3、4番目くらいの長いお付き合いだったね
共にお日様が多かったからよく被ってた印象
卒業しても元気でね

ぽっぽ

そっかぁ、明日とゆうか今日か

最期まで、楽しんでよー!おいらは、船のなかだけど

つつみん

れいむちゃんこんばんは

とうとう明日が卒業式だね。 
先週会えて本当に良かった。
出会ってからの時間は短かったけど、たまにかぶりーみんした時、れいむちゃん居るとなんか安心して入国していた気がする。

前にめかるちゃんとも話したんだけど、れいむちゃんは気配り目配りがすごいって。
もうそんなれいむちゃんに会えないと思うと、切なくなるな。

明日は、たくさんお祝いしてもらってね。
これから新たな道を歩むれいむちゃんが、幸せな時間が送れるように願っています。

けんご

こんばんは!

れいむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日で卒業だね( >Д<;)卒業式沢山楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪俺も挨拶できて嬉しかったよ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る