ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の †堕天使黙示録†

HOME ブログ †堕天使黙示録† 明日のおはなし。

明日のおはなし。

✝︎-.百十章.-✝︎

グーテンアーベント!れいむです✝


ついに明日、夢の国を卒業します…!あっという間に前日になってしまった(;_;) 


らすかちゃん:star2:


まふゆちゃん:snowman:


そして今日がお誕生日!バースデーガールりりあちゃん:snowflake:おめでとー!!


そっか〜もう会えないメイドちゃんもいるのか〜!!お給仕頑張ってね(;_;)



☆お返事コーナー☆


♡つつみんご主人さま♡

この間はありがとうー!!かぶりーみんできて嬉しかったよ(;_;)あとはツイキャスで会えたらいいね!短い間だったかもしれないけどありがとうございました!(*´꒳`* )


♡ぴろきご主人さま♡

コメントありがとう〜!!!明後日のイベントは来れるかな?また会えたら良いな!


♡けんごご主人さま♡

この間はいっちょめに来てくれてありがとう〜!ちゃんと挨拶できて嬉しかったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎またね〜!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントありがとにゃん!!



明日は開国から閉国までずっといるよー!最後まで楽しく過ごしたいと思います☆*°


シャンパンもたくさんぽぽぽぽーんしたいし、ユニットライブもたくさんしたい!!


最後まで温かく見守ってくれると嬉しいです!



ではまた次の世界線で…✝︎


次回、ブログ最終回

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!