ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
ふくっ!へのコメント

はっぴー

たられば

可愛いあーにゃが本店に来なかったら、
あーにゃに一生会わずに人生を過ごしてたら、20年分は損して生きてたよ⁉️

とーる

鈴木か!

電車の中でYouTube観てしまった。。
途中で睡魔に負けて一駅寝過ごした!
って内容のコメントをさーもんのブログにしたけど、闇るかな。。
がっつりすゑひろ◯りず風に入れたんだけどなぁ。。

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
あーにゃちゃん俺は今日休みやったから寝てたよ!
めっちゃ眠くて寝たよ!
あーにゃちゃん正解だよ!
あーにゃちゃん…俺はとまちゃんは会った事あるけどもあちゃんは会ったことないよ!
でも残念ながらとまちゃんは俺のこと覚えてないってよ!
まぁ仕方がないよね?
俺は今…ルパンの娘見とるよ!
あーにゃちゃんに早く会いたいねぇ〜!

きくりん

楽しめたのなら、よし!

きっと今日買った洋服を着ている
勝手に踊っているあーにゃに会えるんだろうな(^^)
その時は教えてね。
いっぱいかわいいをいいます(^^)
でも次会うのはイベント衣装だから、
またメイド服じゃないね(^^)笑笑
でもイベントは楽しみましょうね(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る