ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
現役メイドちゃんとの思い出【まいまい編】へのコメント

闇の帝王

あーにゃちゃんおはよーこんにちは(*´ω`*)

あーにゃちゃんおはよー(*´ω`*)
あーにゃちゃん俺昨日またアイドル通り店に入国したからねぇ〜!
俺は昨日あいりすちゃんのチェキ2枚撮ったからね!
あーにゃちゃん卒業おめでとう㊗
こんな形でゴメンネ!
俺は仕事の関係で行けないんだよ…仕事が優先だよ!
今一番忙しいからねぇ〜!

のえ

おはおは

おはよう!!あーにゃのブログ大量更新がみれるのもあと少し、、、、、
まいまいもあーにゃもなんか幼く見える!2人とも髪色明るめだね
まいまいにも、いづなちゃんあるちゃんみたいな初々しい時期があったのかな_(:3 」∠)_

きくりん

おはよう(^^)

明日で最後だと思うとまた涙が出そうです。
明日は明日で笑顔でいようね(^^)
今日は今日で黙祷。
まいまいの笑顔はみんなを笑顔にするよね!
あーにゃの笑顔も大好きです!
基本きくりんはお化粧薄い方が好きだな!
明日のために今日はいつも以上に頑張ってきます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る