ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 現役メイドちゃんとの思い出【まいまい編】

現役メイドちゃんとの思い出【まいまい編】

3/11の1回目のこんにちはこんばんは!

本店あーにゃだよん



今回の思い出はまいまい!



ツーショで最古のお写真はこれかなー?


まいまいの研修服とか正制服のお写真いっぱいあるよ( ◜௰◝و(و "♪



めっちゃレアだと思う笑

まいまい幼く見えるねっ ̫ -˘♥♥♥



研修服( ◜௰◝و(و "♪



これめっちゃおもろい

ネタチェキだ!

まいまいのヘドバンライブが楽しすぎて、2人でヘドバンしてるとこぱしゃしてもらったやつ笑笑


思い出〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥♥



ホコ天の時もたくさん写真撮ったっ ̫ -˘♥♥

あーにゃがまだカラコンつけてない時代だから目付きが鋭い笑笑




この日のお写真がとてもお気に入りっ ̫ -˘♥

同じ日がこれなんだけど、めっちゃまいまいもあーにゃも爆裂笑顔!って感じですごくすき!



アイドリに留学した時に応援しに行った!

髪長いまいまい懐かしい!!




まいまいとお給仕被るのは8月辺りから、

濃く絡んだのは秋冬くらいかもっ ̫ -˘♥


あーにゃが来てから本店初めてのドリーム制服ちゃん

毎日毎日たくさん頑張ってて成長してて、少し大変そうだけど、すごいなって思ってる


がんばりやさん!


今までたくさん助けて貰ったり、

遊びに行ったり、

思い出たくさん作れたなって思ってる!!



優しいこといっぱい言ってくれて、心があったかくなったの


ありがとうᕱ⑅ᕱ♥♥



がんばりやさんのまいまい、

これからも無理しないでがんばってねっ




コメ返

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!