ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 現役メイドちゃんの思い出【もあちゃん編】

現役メイドちゃんの思い出【もあちゃん編】

こんにちはこんばんは!

本店あーにゃです


3/11の3つ目のブログ!!



今回はもあちゃんとの思い出を語ろうかなっ



もあちゃんとのお写真、沢山撮ってきたのに、あにゃふぉんじゃないやつで撮ってたり、ちょうどもあちゃんと撮った時期のお写真があにゃふぉんの故障で消えてたりして、あにゃふぉんにほとんど残ってなかった(´∵`)シュン


お写真が少なめなので、たくさん文章で思い出語ろうかな



もあちゃんは、2度目の本店メイドちゃん人生ということで、出会った時からとても頼りになるお姉ちゃんでした!



あーにゃは、どちらかというとマイペースなので、みんなのお姉ちゃんとしてまとめたりリーダーシップがある訳じゃないから、もあちゃんはとても頼りになりました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



冬には、パーティーメーカーとして、へぶんずでお給仕してるのも、とってもかっこいいな〜って思ってたよっ ̫ -˘♥



3人でパジャマバーチャルした時のっ♥♥


あーにゃ、初めてのバーチャルで、とっても不安だったけど、2人と一緒にたくさん歌ったり踊ったりができてとっても楽しかった!!!



もあちゃんとはね、ホワイトソースオムライス唐揚げトッピングが好きってところとか、好きな色とか、結構細かいところで好みが被ってる!!

気が合うのかなっ ̫ -˘♥♥




可愛いもあちゃんとのLINEのやり取り(一部抜粋)です

あーにゃはふざけた口悪いスタンプが好きでよく使うんだけど、それに対するもあちゃんの返信が可愛すぎたのっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥♥

思わずあにゃも「びっくりした〜天使かと思った〜」ってクソハムちゃん押しちゃった!

普段からキュンキュンさせられるっ ̫ -˘♥♥



ちょっとギャルっぽいところも、あまあまなもあちゃんも全部魅力的° ✧ (*´ `*) ✧ °



お給仕できた期間は短かったけど、濃い時間を一緒に過ごせてよかったな!

ありがとうᕱ⑅ᕱ♥♥♥




コメ返

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!