ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 今までありがとう

今までありがとう

お給仕日記

こんにちは、こんばんは!あーにゃです

たぶんこれがラストブログ!だと思う!わかんないけどそのつもりで書きます!



今までの振り返りと、卒業式の振り返り、みんなへのメッセージを綴りたいと思います!すごい長いので覚悟してください!笑





あーにゃが夢の国に来たのは2020年の2月3日!

初お給仕は5日でした!!


もう最初の頃は緊張しまくってた笑




本店のメイドちゃんたちは、本当に面倒見が良くて、お給仕終わりには毎回長文のアドバイス送ってくれたの。嬉しかったなぁ


むむちゃんにめっちゃ褒められたし、そらねちゃんにたくさん助けてもらったし、みくろちゃんはすごい優しかったなぁ


本当は他にも今まで一緒にお給仕してたメイドちゃん一人一人にエピソードがあって全部語りたいけど、それしたらブログいつまでも終わらないので割愛!笑




研修服、もう1回着たいな〜なんて思ってたらけど、結局着なかったなぁ


もっといっぱいお写真撮ればよかった

この頃からあーにゃ知ってるご主人様いますか?




3月13日正制服にレベルアップした日!!

ちょうど1年前だ( ◜௰◝و(و "♪


これは初めてのプレート

嬉しかったなぁ…

こんなに可愛く描いてくれるなんて!って感動した





4月と5月のほとんどはずっと本店は閉国。

やっと正制服になったのに、お給仕が無くて、早くお給仕がしたかった




5月27日おんぷちゃんをゲットして、初めてライブをした日!


この時、本店は長いお休みが明けてすぐの頃で

2.3月に比べて寂しい秋葉原の街、人の少ない本店に不安な気持ちがいっぱいあった


あーにゃがみんなのお姉ちゃんになってまとめなきゃいけない日もあって、立派なメイドちゃんに早くならなきゃ!って思ってたなぁ



ちなみに、この辺りから、ヲタ芸するのが楽しくなった!

今までお給仕で何百回もヲタ芸したけど、この時期にご主人様達に「すごいね」って言って貰えたのが嬉しかったんだよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥




6月25日初めてのイベント!

ちなみにこの日の動画見返してたら、当時のメイドちゃんの初恋サイダーで鬼沸いてるあーにゃの動画あった笑


この時はコールがまだOKで、ご主人様とコールするのがめっっっちゃ好きだったな

早くコールできる世界戻ってきて欲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




8月8日キラキラリボンになった日° ✧ (*´ `*) ✧ °


8月になったあたりで、まいまい、なかばちゃん、ろぜちゃんゆうなちゃん辺り【本店6月組】とお給仕被ることも増えていったなぁ(ほんとはなかばちゃんは3月メイドちゃん笑)


その代わり、本店からの卒業も多くて、すごく寂しかった。お姉ちゃん達がどんどん卒業して行っちゃって寂しくてわんわん泣いたりしたなぁ



それで、あーにゃもお姉ちゃんにならなきゃ!って思ってた

でも実際は、後輩指導!みたいなお姉ちゃんらしいことほとんどしてなくて、とにかくみんなと仲良くなりたいと思って接してた!!


みんないい子で、仲良くなれて本当に良かったなぁって思ってるよ(><)♥




9月辺りから、カチューシャじゃなくてヘッドドレス付けてお給仕するようになった!!


魔法少女みたいになりたくて、キラキラなおジャ魔女バッジつけたり、リボン付けたりしたのは全部この頃から!!






これは、お給仕をお休みしてる間に名古屋に遊びに行った時のやつ!


大好きなメンバーで旅行、大須店のご入国もして、すごく楽しかったな。また行きたいな




オールスター期間は、お給仕あまり出来なくて、個人的には何も出来なかったけど、本店みんなで盛り上がれたな、楽しかったな



この辺から、身の回りに変化があって楽しいことばかりじゃなくなったけど、それでもお給仕頑張れてたのは、いつもご入国してくれるみんなのおかげでした。ありがとう




12月!クリスマス!!

この衣装1回しか着てないけどすごくお気に入り


元キャスちゃん達が遊びに来てくれてて、楽しかったなぁっ ̫ -˘♥




初めてのあーにゃのイベント!

1周年とバースデー!!♥

バレンタインのお花も貰えて、プレートもたくさんで、初めてのバーチャルめいどりーみんもして、すごく嬉しかったな




アワードは残念だったな。悔しかったし、家で一人で泣いてた


慰めてくれたり、がんばってねって言ってくれた人がいたから、頑張れたけど私はちゃんと笑顔でお給仕できてたかな?

この時期自虐ばっかりだったかも、みんなごめんね




お給仕100回!

お休みも多くて、3桁行くか不安だったけど、何とか100回目のお給仕を迎えることが出来ました!

プレートのお祝いもありがとうっ ̫ -˘♥♥





卒業式は、ライブもチェキもプレートもたくさんで、ゆっくりお話する時間作れなかったけど、それでも開凸してくれたご主人様、平日で忙しい中時間を作ってくれたお嬢様、今まで仲良くしてくれたみんな、現キャス・元キャスちゃん、初めましての方、たくさんの方にご入国頂き、とても賑やかな時間でした!


当日は残念ながら会えなかった方も、あらかじめプレートを用意してくれたり、これで盛り上げてねってサムライを用意してくれたおがげで、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました!




お花もケーキもありがとう!!

まさかあると思ってなかったから、びっくりしました!!


お花もケーキもすぐに用意できるものじゃないから、あーにゃのことを考えて1週間以上前から準備してくれたって思うと、素敵なご主人様達に囲まれてお給仕することが出来て、本当にあーにゃは幸せ者だなって思いました




プレートほんとにたくさんありがとう!!

こんなにいっぱいプレートに囲まれるなんて思ってなかった!


全部一緒に撮りたくて閉国まで置いてたら本店のお皿無くなってた!笑





とーるちゃん、ひろたん、くまじろう、はっぴーちゃん、しんちゃん、らむりん、ろぜちゃんにはあーにゃからあるものを【まいまい】に託しました!

みんな、まいまいから受けとってください!






きくりん、卒業式一緒にオーラスしてくれてありがとう!

お給仕、98回目くらいから欠かさずご入国してくれて、思い出がたくさん作れて嬉しかったよ

あーにゃを推しって言ってくれて、動画も作ってくれて今までそんなことしてもらったことないからすごい楽しい時間だった!

メッセージはチェキに込めたので、たくさん読んでね!笑

お花も本当にありがとう!

きくりんに推してもらえたあーにゃは幸せ者だよ

お見送りの時ちょっと怪しかったけど、ほぼ最後まであーにゃは笑顔でしたっ ̫ -˘♥



のえちゃん、卒業式は忙しい中、2回もご入国ありがとう!最後に会えてよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

のえちゃんと出会ったのは割と最近(?)だけど、イベント来てくれたり、ライブも見てくれて、お話たくさんできて仲良くなれて嬉しかった!!

最後の方はブログにたくさんコメントくれたのもめっちゃ嬉しかったよ!

チロルチョコも大事にしてくれてありがとう!

これからも本店をよろしくね!



わんぱるちゃん、会えた回数は少なかったけど、卒業式にプレートでお祝いしてくれて嬉しかったよ!

そしてお誕生日おめでとう( ◜௰◝و(و "♪ 幸せな1年にしてね!!

たくさんあーにゃと仲良くしてくれて嬉しかったよ!!

そしてあーにゃのあだ名気に入ってくれてありがとう!これからもたくさん使って欲しいっ ̫ -˘♥



かずかずさん、卒業式平日だったのに、ご入国ありがとう!

お仕事しながらで忙しかったと思うけど、最後にお顔が見れて嬉しかったです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

1年前から、たくさん一緒の思い出があって、色んな時間を過ごしてくれて、あーにゃの1年を語るのにかずかずさんは忘れられない人!

気づいたらぬるっとご出国してて、もっと最後の最後の挨拶的なの考えてたけど、言えなかったのでブログで!笑

心身共に元気でね!!ありがとうございました!



らむりん、忙しかったのに、会えてほんとに嬉しかった!!

まいまいにチェキを託したので受け取って欲しいですっ ̫ -˘♥♥

話したいこといっぱいだし、プレートの文見て笑っちゃった笑

だいすきだぞっ!



しんちゃん、おっきいプレートありがとう!!

わたこと合わせて8枚!!ここまで大きいの初めてで嬉しかったです!!

ライブもたくさんできたし、しんちゃんは今までにもたくさんお世話になりました!

たぶんどこかでまたエンカしそうであまり寂しさがないのが本音だけど、感謝してるのも本音です!!



こてにゃん!おっきいケーキありがとう!!

あーにゃのメイド人生でケーキになれると思ってなかったから本当にびっくりです!笑

でもケーキ匿名にされたら感謝も出来なかったから、最終的に匿名じゃなくて良かった!笑

おもろいお話がたくさんできて楽しかった!!

この間本店であーにゃみたいなユーレイ見たことは内緒でお願いします( ´•ᴗ•ก )



わたちゃん、会えてほんとに嬉しかったよ!!

せっかく急いできてくれたのに、全然気が使えなくてごめんね。反省してます

でもやっぱり大好きだし、あーにゃと出会ってくれてありがとう

また一緒にご入国しようね!



もかちゃん!!あーにゃの同期!!

卒業式来てくれてありがとう!

もかちゃんにも全然お構いできなかった、お見送りももっとちゃんとすればよかったなって思ってる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

それでも優しく褒めてくれて、嬉しかったよ!

またどこかで会ってたくさんお話したいねっ ̫ -˘♥スキ



ちょこちゃん…!!卒業式会えて嬉しかった!

優しいちょこちゃんにいつもグイグイ行きがちなあーにゃだけど、もっともっと仲良くなりたいってことなんです!笑

またあいたい!ちゅ!



ゆうわん!帽子取りにわざわざ戻ってきてくれて、最後に素敵な経験させてくれてありがとう!!

ヘッドドレスと髪型のせいで帽子じょうずに被れなかったけど、それもまた楽しい思い出になりました!笑

あの帽子被ってみたかったから、チェキ撮れてよかった!

これからも元気に頑張ってね(><)



ゆうとくん!もっとお話したかったけど、それでも最後に会えて嬉しかったし、チェキも撮れてよかった!!

チェキ撮る時に、今までたくさん踊ったりおまじないしたりのゆうとくんとの思い出がフラッシュバックした笑

これからも元気でね!ありがとう!!



かずにゃん、あーにゃの卒業式来てくれてありがとう!!

研修生の時からたくさんお話できて、楽しかったな〜

ライブもチェキも思い出たくさんです!

あーにゃのこと忘れないでね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



ろぜちゃ!最後会えると思ってなかったよ〜!

プレートライブ嬉しかったし楽しかったよ‪!

バーチャルもお手伝いしてくてありがとう♥

また本店遊びに行くから、元気で頑張っておくれ!!!

ちゅき!!



とーるちゃんは当日は残念ながら会えなかったけど、この前の中央留学が最後になっちゃうと思ってたから、最後に挨拶出来て良かったです!

プレートもサムライもあったおかげで最後まで楽しめました!

30万りーみんの間違いしっかりとライブで配信されてて恥ずかしいやらあーにゃらしいやら笑

たくさん褒めてくれて、とーるちゃんのおかげで自分に自信が持てるようになりました!

本当に今までありがとう!!



ひろたんも、プレート先にプレゼントしてくれてびっくりだった!!

ちゃんと忘れずチェキ撮ったのでまいまいから受け取ってね!!

サムライも使わせてもらいました!

楽しいことだけじゃなくて色んなことあったけど、それでも最後まで色んな時間を一緒に過ごせて、今は一つ一つ大事な思い出です

元気でね!!ありがとう!!



はっぴーちゃん、プレート用意しててくれたんだね!ありがとう!!

良く考えればはっぴーちゃんと会った回数ってそんなに多くないけど、毎回濃い時間を過ごせたんじゃないかなって思ってる!!

誕生日に会えたのが最後だったのに、それでもはっぴーちゃんからプレートサプライズされて嬉しかったよ!

チェキ本店に取りに来てね!



かぁくん!!大須から秋葉原へ、お会いした回数は多くはなかったけど、遠距離でもコメントやバーチャルで楽しい時間と思い出が作れて本当にありがとうございました!!

かぁくんとお話するのは本当に楽しかったよ!

本当にたまたまの出会いがこんなに長く続いて素敵な時間でした!

雨月の周年、会えなかったのは残念だけどそれでも楽しい時間になりますように、って願ってるよ



やみぃちゃんいつもコメントありがとう!!

1回しか会えなかったけどそれでも嬉しかったです

これからもめいどりーみん本店をよろしくね!

これからも元気でいてね!



イカちゃん、ぽんこつなあーにゃを最後まで見守っててくれてありがとう

イカちゃんの暖かい言葉が嬉しくて、最後はわんわん泣いちゃったけど、それでも挨拶が出来て良かったよ

これからも本店をよろしくね!



パパさん!最後のわたこあーにゃバーチャルありがとうございました!!

夢のキラキラステージも叶えてくれて、最後ドリパスで締めることが出来て、卒業式の延長線ができて嬉しかったです!!

あーにゃとわたこが最後にお給仕したご主人様がパパさんでよかった!

ありがとうございました!!






改めて、素敵な卒業式にしてくれてありがとうございました!


めいどりーみん本店のメイドちゃんとしてはあーにゃは卒業しますが、これからもみんなと一緒に素敵な夢の国の時間を楽しむつもりです


あーにゃとしてここまで輝かせてくれて、素敵な時間と思い出を作れて本当に幸せです


唯一心残りだったのはいちごのネームプレートが届かなかったことです

成立させてくれたのに、みんなごめんね

あーにゃのネームプレートのポイントはまた戻ってくるはずなので、そのポイントでまた別のメイドちゃんにプレゼントして幸せを分けてあげてください!




リボンもネームプレートもぜんぶ宝物だよ







ありがとうございました!みんな大好き!!




2020.02.03-2021.03.12

めいどりーみん本店 あーにゃ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!