ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 寂しくなってきた〜

寂しくなってきた〜

おやすみ

日付が変わって3月12日

本日いよいよ卒業。本店あーにゃです



今寝なかったら、明日また寝坊しちゃうなっ ̫ -˘



でも、なんだか寝れないなぁ。。。




わたこが明日はお姫様になってプレート10枚欲しいって言ってたよ!!


あーにゃもお揃いにしてくださいっ ̫ -˘♥



あとあと、今日は、ライブも見納めだけど

あーにゃはヲタ芸が大好きなので、サムライ戦士になりたいな

みんなとユニットライブもヲタ芸もしたいな


ライブ全曲できるかな( ◜௰◝و(و "♪


お揃いのタペストリー(卒タペ)欲しいな

難しいかな?


あーにゃの夢1つでも多く叶えてくれたら

とても嬉しいです!!





でも、いちばんは、最後に直接挨拶させてください


夜はバタバタしちゃうかもだから

早い時間帯からぜひ!



ゆっくりお話しましょっ ̫ -˘♥♥



さいごだもん


あーにゃらしく!!

笑顔!




コメ返

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!