ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
バージョンアップ!へのコメント

ふみにゃん

りあるちゃん、こんにちは

誕生日おめでとう

KOUDAI

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はもう今日の日勤作業終了したよ!
明日も早く終わる予感だよ!
俺は明日八丁堀で日勤作業だから…明後日は両国だよ!
大変だよ!
それに最近暑くて干からびそうだよ!
水分補給しないと倒れるかも?
まぁ大袈裟だけど…それはないね!
俺は昨日も早く終わったよ!
昨日は事務所で日勤作業したけど半休になったからね!
最近早く作業することが多いかな?
もしかしたら今日ではないけど次から早く仕事が終わったらりあるちゃん会いに行くかも?
まぁお日様だけど…でも俺は夜の専門だからね!
お日様に見れたらラッキーだよ!

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

アクセサリー色々つけてさらにかわいくなったね。
次、会えるときキンチョーするかも

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る