ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡最終回 にゃむ卒ありがとう♡へのコメント

しゅう

ご卒業おめでとうございます

にゃむちゃんの幻影ギャラクティカよかったです⚑︎⚐︎
ありがとうございました!お元気で!

りなしゃん

これからもにゃむちゃんしか勝たん!

出会ってから欠かさず書いてたにゃむちゃんへのブログのコメントも最後だ〜ちょっぴり寂しいね…
いつも丁寧にコメ返してくれてありがとうね!
嬉しかったよ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
バルスタ喜んでくれてほんとによかった〜!!
たくさん写真撮ってくれて私も嬉しい♡♡
ワンピース買ってタペ開封式やりに行く!!
タペほんとに楽しみだなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
楽しみな予定ができて嬉しい♪
あのあとやっぱり卒業悲しくなっちゃって落ち込んでたんだけどでも大丈夫だったよ!
心配かけちゃってごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
私もにゃむちゃんのことは絶対に忘れないしこれからも推しなことにかわりはないけど私もしっかりこれから前を向いて頑張っていきたいと思うから安心してね!笑
にゃむちゃんとの想い出を胸ににゃむちゃんが教えてくれたこの素敵な世界にこれからも通っていこうと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾見守っていてね…!
にゃむちゃん!ほんとにありがとう!いつかどこかで会えたときには立派になっていれるように私もいろいろ頑張るね〜!にゃむちゃんが笑顔でいれるように私もいつもの笑顔でいます( *´ᗜ`* )/
にゃむちゃんもにゃんにゃん星で修行頑張ってね!!どうか元気で!大好きだよ〜!

きむ

おつかれさま。

ちょびっとの入国だったけどにゃむに会えて嬉しかった。きむです。
ついこの間、正制服おめでとうしたばっかりだった気がしてたけどもう8ヶ月も前だったんだね。
写真見返してて時間が経つのすごく早いなって思いました。
久々のにゃむは相変わらずの美少女メイドちゃんで僕の知ってる時より踊れる曲も増えてて見てない間に成長してたんやなって勝手にエモくなってた笑
いろいろ話したいって思ってたけどすれ違いばっかで全然話せなかったけど、にゃむと出会えてよかったです。
今までありがとう、国に帰っても身体に気をつけて頑張ってね。

ハチマキおやぢ

卒業おめでとう!

たくさんの人にお祝いしてもらえて良かったね!

次の日食べれたんだね!?
良かった!
ホッとしました!(^∇^)

身体に気をつけて頑張ってね、
また会えたらいいな!
またね!

どんちゃん

ご卒業おめでとうございます

にゃむちゃんの幻影ギャラクティカが1番すきです♪
踊ってくれてありがとうございました!

どうかお元気で!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る