ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡最終回 にゃむ卒ありがとう♡

♡最終回 にゃむ卒ありがとう♡

☆コメ返ありの回☆


ご主人様・お嬢様こんにちは!


アイドル通り店にゃむですฅ( • ·̫ • ฅ)



11月28日!にゃむ卒!

ありがとうございました(;;)


ついに最後のブログを書いてます…!


当日はロングお給仕だったのですが

とっても楽しくて楽しくて

あっという間にドロンの時間でした…!


笑顔で卒業する事が出来たのは

盛り上げてくれたご主人様お嬢様達と

サポートしてくれたメイドちゃん達のおかげです

ほんとにほんとにありがとう(;;)♡


いっぱいお写真があるから

早速載せていくね〜!♡



まずはお嬢様達から頂いたお花のお写真!



にゃんと!初バルスタです!

ずっと憧れてたから

とっても嬉しかった(;;)

りなちゃんありがとう〜♡



バスケットのお花も豪華で凄かった…!

りるちゃんわがまま聞いてくれてありがとう〜!

ゆらちゃんとの連名も嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



もちろんポケチャンからの花束も

とっても嬉しかったよ〜!♡

お写真忘れちゃって申し訳ない(;;)



そしてそして!

プレートもたくさんありがとにゃーん!



ほまちゃん!はーちゃん!あいりす!

もちろん頼んでくださったご主人様達も!!

素敵なプレートありがとうございました(;;)


それでね!!

あいりすがお給仕終わりに入国してくれて

プレートとキラキラステージ頼んでくれたの(;;)

ほんとに愛しかない…!ありがとう…!



ほまちゃんもライブ入れてくれて

るるあちゃんがチェキ頼んでくれて

嬉しかったし幸せだったなぁ(;;)♡



そして!ぽぽぽもしたよ!♡



前髪が暴れてて面白いですが

気にしないでください!!!

今回は上手くぽぽぽできて良かったです♡


どんちゃんありまとう〜!!♡

はるにーのMCが面白すぎたね( ᷇࿀ ᷆ )笑



たった一日でこんなに沢山の思い出が出来たよ!!

みんなの事を思い出せば

修行もへっちゃらにゃんね!!



アイドリに来てから287日間!

沢山のご主人様お嬢様達に出会えて

メイドちゃんとして過ごせて

とても幸せでした!本当にありがとうございました!




そして最後のコメ返です

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


ハチマキおやぢ

おやぢさんコメント嬉しい〜!ありがと!

この前最後に会えて良かったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


全然大丈夫だよ!!

ちゃんと次の日にアイドリ行って食べてきたよ〜!笑


おやぢさんも元気でいてね!♡

ありがとう!!!



とりさん

初コメありがとう(;;)♡

一日で頑張って覚えた甲斐があった〜!

爪痕残せて嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

また癒せる機会がありますように…!!♡



りなしゃん

りなちゃん本当にありがとね!!♡

バルスタ豪華すぎていっぱい写真撮っちゃった!

ワンピース買ったら着て入国して

タペの開封式して欲しいな♡

ライブはにゃむもつられて泣いてしもうた…(;;)

その後大丈夫だったかな…?心配でした…

そう言ってもらえてにゃむは幸せだし安心しました!

にゃむもりなちゃんの味方です!

ちゃんと見守ってるよ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


これでほんとに最後です…!

にゃむをメイドちゃんにしてくれて

にゃむと出会ってくれて

にゃむを最後まで優しく見守ってくれて

ありがとうございました!


それでは!

アイドル通り店にゃむでした♡

ばいにゃむ〜!


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!