ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
27片。初オーラス&お給仕30回へのコメント

あんず

チームムラサキ!

私も最近、仲良しさん〜!って勝手に感じてました\( ´ ` )/笑
いつも可愛くて、さよちゃんならではの
ふわふわな空気感に癒されてます〜!!

チームムラサキ!すっごく嬉しい(;;)
いつかユニットとか.......やりたい.......で、すね!!笑

でわ

よー

オーラスお疲れ様!どうだった?ブログから見れば楽しんでいたね〜。良かった。コラボカフェの受付だったね!みおんちゃんと2人で練習してる姿を密かに見に行ったけど、凄いなぁと思う(語彙力低下)。またあまり話せなかったけど、頑張ってる推しが尊い(*´ω`*)
リボンも届いたね!かわちいかわちい!これからの成長も楽しみ!ふぉいと!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る