ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 27片。初オーラス&お給仕30回

27片。初オーラス&お給仕30回

お給仕。 つぶやき


さよです:tulip:

起きたら書きかけのブログが

開きっぱなしでした


書きながら寝ちゃったみたい( ˘ω˘ )


❁❀✿✾


初めてのオーラスと

30回目のお給仕がおわりました



おひさまは

ねねちゃんと初かぶりーみん!!:black_heart:

会ったのも3回目くらいかな?


実は初お給仕は数日違いとかで

ばりばりの同期ちゃんなのだけどね


初めて2人で写真を撮り合いながらウロウロして

話す機会が多くて緊張しちゃったけど

可愛くて可愛くて、、、、


すき~ってやってたら

妹よ着いてこいって言ってくれたので

さよにお姉ちゃんが出来ました(謎


ねね姐上…


ねねちゃんはお姉ちゃんと言うより

姐さんって感じがします


顔面最強なのにポージングや魅せ方も素晴らしく

姐さんはあとキャラがいい

可愛い子と一緒にいられてさよはしあわせでした


(最近顔面が気に食わないぴえん)

またかぶりたいんだよう〜!




あとねえ


昨日2回目だったかぐやちゃん

可愛かったです:cupid:


ほんとかわいい。庇護欲。

ぜひ応援してあげてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»




りりあちゃんが昨日で新制服に

ぱわーあっぷしました(๑´ω`ノノ゙✧

めでたい:sparkles:


早くアプリ出ないかな〜わくわく


ちよちゃん率いる

わいわいメンバーでした:sunny:




おつきさまは

チームムラサキあんずちゃんと

またかぶりーみん:purple_heart:

これは勝手に結成した紫好き組合です

最近仲良しだな〜と勝手に思っている(๑́•∀•๑̀)



り!ぼ!ん!


届いたのです!!!



どこ向いてるのか分からない自撮り1枚しかなく



次回ちゃんと撮りますね…


リボン届いて、身につけてお給仕できて

本当に本当に嬉しかったです!!!






コラボカフェのアイドルさんは

初々しくてみんなまとめて

ギュッてしたいかわいさでした


私もきゅんです(♡)


オーラス応援してくださったご主人様、

会いに来てくださった方もコメントくださった方も

話せなくてもお顔見るだけでも

安心するしとっても嬉しかったです…!



初めてお話したお嬢様、ご主人様

コラボカフェにきてお気に入りまで

してくださったご主人様、

色んな方と沢山お話出来て楽しかった〜!!



初めて受付担当して

コラボカフェの仕組みとか

入る方と最初にお話するから

ちゃんと理解しないとってがんばって

ちょびっと成長できた気がする…!



そんなこんなで10月最後のお給仕おわりました。


❁❀✿✾


今日は!

いべんとですよ〜~!!


お姉ちゃんたちの仮装に期待して

みんなへぶんずに集合ね!


さよでした。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!