ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 23片。#メイドの休日

23片。#メイドの休日

日常。 コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾

でわくん:teddy_bear:

コメありです

消えないよ笑笑 痩せたい!

まふたんキレッキレだよね(๑°ㅁ°๑)

リボン!!

ポイント入れてくれてたの

さっき気づいてびっくりした!!

ありがとう(;;)(;;)(;;)


無理したら楽しくなくなっちゃうから

ほどほどに楽しむのがたいせつだよ~

さよも無理しないように気をつける〜笑


❁❀✿✾❁❀✿✾




ここ3日間は

夜は緑のライトを振りながら

カレーやたこ焼きやゴーヤチャンプルを食べつつ

配信ライブを観たり


(三日目がいちばんきれいでしたね)


(3日目のソロの後、鬼龍院さんが

キャンはどうなの?って

たいてい喜矢武さん呼びなのに

そこだけキャン呼びしたところが

とってもさよポイントでした)



昼間はゆーちゅーぶさんで

AKBさんや乃木坂さんや

普段みんなが踊ってる曲を

調べたりしてました


アイドルってすごいよねえ



まださよがミニサヨだった頃に観ていた

AKBの振り付けDVDの存在を思い出して

久しぶりにつけてみたの


懐かしかった


大きくなっても言い訳Maybeは

さっぱり分からなかったけど

大声ダイヤモンドの『大好きだ』部分だけ

出来るようになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


(これはゆーちゅーぶさんにある

本家のサビ解説動画さんのおかげ)


DVDのほうは

解説もなくって速くて

でもアングルがいっぱいあって凄いです


あーみんが好きだったから

言い訳Maybeのが1番楽しく観てられる


最近だと、JAXAさんの

ロケット打ち上げの解説を

あーみんがしていて

大人になったな~とおもいました


ずっとみてるアイドルさんとか

謎の親目線?になっちゃうよね



AKBはアイドルっぽいきゃっきゃした振りとか

激しいダンスが多いけど

乃木坂はモダンバレエみたいなの多くない?

なんか動きが美しいな〜って感じの(イメージ)


さよは歌うのは好きなのですが

ダンスはとっても苦手なので

どの動画を見てもひょ~って顔してる( °◊° )


しおりさんに

どりパスの動画を見てもらってるのだけど

前よりはずっとアイドルぽくなってきたよって

言ってもらえたので

練習次第だと思ってがんばります



久々にあしゅブームになりそう

AKBは今のメンバーは全然わからなくて

乃木坂のほうがまだわかる子が多い


飛鳥ちゃんがすきです。


次いでみなみちゃんがすき。


AKBもみぃちゃん推しだったし

乃木はあしゅ推しだったので

妹メンバーが好きなのかなとふと思いました


さよも末っ子だからかな。


黒髪ロング×ぱっつん前髪至上主義なのですが

いつの間にかどんどん髪が明るくなっちゃった


暗髪が恋しくなってきたので

次回は暗くしようかな~って思ってます



写真ないなーって思ったら

7月の写真が発掘されたので




これは美容院で撮られた写真


ここの美容院は初めて行ったら

写真撮影までがメニューに組まれてて

ポーズとか目線まで指示されたのだけど

さよは撮られるのが苦手なので

まだやるんですか??:pleading_face::pleading_face:

ってなってた


日本の子ども成長イベント的な

写真撮られる系のも全部にがて


でも人と遊んだ思い出は残したいから

いっぱい撮るようにしたいなって

おもってる!(これから)


今度、お花の国のおとももちと

遊びに行く約束をしたので

写真撮ったらのせるね~(♡)



あとすっごく久しぶりに

あつもりとSwitchのRPGと

スマホのRPGとリズムゲームをやりました


お休みを満喫してます。


さよでした。

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!