ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
駅前店のみなみんちゅになります!(^-^)ゝ゛へのコメント

師匠

おつみんちゅ

長い人生考えたら、いい経験だね

どこの店舗でも、やるべき事はそんなに変わらないよ

ミナミーモはカワイーヨ

ねいぴあ

初コメ失礼します

みなみーものユニ楽しみにしてます(^^)!

チヒロ

さくらさんの写真(*´`)貴重な供給(*˘°˘*)感謝です(*´³`*)

駅前店にも会いに行きますファイトです~!!

SBYのみんちゅさんも駅前のみんちゅさんも応援してますჱ ー̀֊ー́ )♡

りーみん

応援してます!

SHIBUYAからいなくなっちゃうのは少しというか、とても寂しいけど、みなみちゃんがどこの店舗にいようが応援する気持ちも大好きな気持ちも変わらないです!!
駅前でも頑張って下さいーーーー!!!!

MLAこだっち哥哥

みなみさん…

駅前に異動ですか……。
寂しくなりますね。

でも会えなくなる訳ではないし、
同じ都内だし渋谷から30分くらいで行けるから、
また再会出来るのを楽しみにしているよ。

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんは!ゆーすけだよぉ〜(ももクロあーりん風)
さてさて本題!
さっき、情報見て驚きました!でも、新天地で迎えるということは、きっと何かしらのプラスになることがあると思います!また、みなみchanに全く会えなくなるわけでもない!新天地でも、頑張ってって、ゆーすけは背中を押してあげたいと思います!(正直少し寂しい部分もあるけれど!)駅前店に行っても、みなみchanをゆーすけは、応援したいと思います!
ゆーすけのほのぼのdaysコーナー!
ゆーすけのやってみたいこと!
関東圏のめいどりーみんのハシゴです!かれこれ、3年前から計画していたのですが、なかなか達成出来ずにいたので、一度でいいから、めいどりーみんのハシゴをしてみたいなって思います!また、次回もお楽しみに!

秋葉原へようこそ

寂しくなっているところあなたが駅前になることは私にとっては嬉しいです
お会い出来る日が増えそう

つつみん

みなみちゃんが駅前に来る(^o^)

みなみちゃんこんばんは。

渋谷→駅前は、喜ぶ事で大丈夫?
おいもちゃんとまた一緒だ。

なかなか渋谷に行けなくて、月一のりーみん巡りが予定通り出来ず、渋谷は浴衣イベント以来になる。
みなみちゃんが駅前来たら、駅前の入国回数は増えるかも。
駅前で会ったらよろしくお願いします。

イッセー557

初めて君に出逢った場所

会ったのは「All Star」だったが

実質的にちゃんと挨拶したのが
デンキガイグチエキマエテン。

留学で来ていた時。


【続く】。

おにたろう

おはみん!

発表見ました。そうきたか!と思いました。
SBYにリーダーが3人になったときからいずれはこんなときが来るとは思っていました。その皮切りがおいもでした。最近駅前の配信を見ていて、おいもがいつもすっごく頑張っていて、正直心配していました。そう思っていたところでの発表だったので、駅前目線で見て「よかった。助かった。」と思いました。そうなると駅前は楽しみだなと思います。

一方でSBYよ。すみレジェンドが扇の要でいるから心配はしていないけど、ハピアイが離れることが言葉にできません。私は二人揃って見ることがもう無いと思うとつらいです。また、去年作ってもらったあやめ氏とのハロウィンドリームユニタペもまさか一年後には背景が変わるとは思っていませんでした。
状況は違うと思うけど、いるかのお姉ちゃんみたいに異動先で後輩ちゃんを引っ張っていって欲しいし、もっと欲を言うと、おいもとWレジェンドを期待してしまいます。

びっくりで不安だと思うけど、みんちゅさんができないとは全く思わないし、頑張らないで頑張ってください(語彙力)。あのわちゃわちゃしていたあやめ氏の娘たちが各地で大暴れしてると思うと何故だか私が少し誇らしい気持ちです。駅前店はSBY2号店みたいで次の入国が楽しみです。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る