ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 駅前店のみなみんちゅになります!(^-^)ゝ゛

駅前店のみなみんちゅになります!(^-^)ゝ゛



やほみんちゅ!


「SHIBUYA店の」みなみんちゅです(^_-)-☆!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


この冒頭の

ご挨拶変わる日が来るなんて誰も想像しなかったよね〜( ›_‹ )!


みなさんびっくりしてると思いますが、


ちなみにみなみがいちばんびっくりしてます(*^-^*)笑!




えすぷらすで発表がありました通り、


みなみサンは


10/1より「電気街口駅前店」のみなみんちゅになりますワワワワ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


SHIBUYAはみなみの自慢です!自信を持っていつどの時間に来てもハピネスがもらえる場所だよっておすすめします


なんにも心配することはないです!


SHIBUYAのみんながみなみをリーダーに育ててくれて、

SHIBUYAのみんなに出会って、にんげんとしていっぱい成長してこられました!


みんなにリーダーにまで成長させてもらって、自信いっぱいつけさせてもらって、

そのおかげで今なんにも怖くないですわたし!!!!!


夢の国の外に出ても、ほんとうになんにも怖くないの!


みんなと過ごした日々を思い返したら、ほんとうになんでもできる気しかしない!!!!!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


9月さいごの9/30には


みなみんちゅSBYファイナル祭が開催されまする!


もう2度と会えなくなるわけではないけど( ›_‹ )、


だいすきなSHIBUYAから旅立つ大切な日です、!


予定を空けておいてくれると嬉しいです(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


SBYソウルメイトはハピェリーの相方さんあるびてん!(^_^)(^_^)(^_^)


ここ数ヶ月頑張り屋さんのるびちゃんからたくさんの刺激をもらっちゃってるってワケ( ›_‹ )♡!


だいすきなるびちゃんならみなみの意思を受け継いで、絶対に目標達成してるとこ見せてくれるって信じてる(*^-^*)!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


以上ご報告ブログでした!



少し落ち着いたら

またハピネスアイランド探索日記と、さくらファブログ出したいなって思ってます(^-^)ゝ゛


それではおやすみなみ〜〜〜〜!





いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!