ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 なのファinえきまえ

なのファinえきまえ



やほみんちゅ~(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!


駅前店のみなみんちゅです(^_-)-☆!



てづくりのみなみキンブレかわいー!ありがとー!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


イベントありがとうございました~!


すやちゃんにお誕生日おめでとうって言ったら、アハって言われました!かわいいね!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


にこちゃんてるちゃんせつなちゃんも周年おめでとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡

2周年も3周年もみなみにお祝いさせてくれたら嬉しいな~!(^_<)~☆






遅めの時間から参戦だったけど、たくさんライブありがとうございました(  ›_‹  )!♡



なのちゃんファイナルin駅前 開催してくれたみんなさんありがとう( ᵕᴗᵕ )♡


なのちゃブログ読んでウェウェするくらい泣いちゃた~




あんまり説明できなかったんだけど、あまてらが踊らせてくれて曲は、

乃木坂の最後のtihgt hugって曲だよ~!みなみひとりで踊ったからよく分かんなかったと思うんだけど全体ダンス超綺麗だから見てみてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


あまのぴのおまかせソングは10年桜にしたよ~~!!

まずはあまのぴがみなみのブログ読んでくれてるのびっくり~(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)!♡ とてもうれしい(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


元気づけようと?会いに来てくれたり、ショットたくさん飲んでくれてり、ファイナル新曲ちゃんとチェックしてくれてて好きがあふれる!( ›_‹ )♡ありがとう(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡



たつやくんもタイトハグとダンバコとあとソンナコトナイヨもありがとう( ᵕᴗᵕ )♡

Danceでバコーン!はなのちゃんとユニットする予定で覚えたんだ~!

なのちゃんファイナルの思い出いっぱい聞かせてくれてありがとうね( ᵕᴗᵕ )♡


れいちゃんも、会いに来てくれてほんとうに嬉しかった~(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!

ハピネスブルーのペンライトえもえもだったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!

SBYのみんなを頼んだ~(  ›_‹  )!そしてたまにはみなみに報告しに来てくれ~(  ›_‹  )!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そいえば27日、「あれみなみさんSBYじゃないのー?」って駅前フレンズのみんなにたくさん声掛けてもらってびっくりー!!!


駅前フレンズのみんなもみなみブログ読んでくれてたんだね~(  ›_‹  )うれしい!(  ›_‹  )


みなみ駅前のみんなにとって もう欠かせない存在になれてるってコト~?!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o 


もしそうなれてたら嬉しいです!( ᵕᴗᵕ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


先週は

SNJKからこみみんちゅ、SBYからのまるちゃんが遊びに来てくれました~(  ›_‹  )!♡



こみみんちゅライブもクリスマスみなみんちゅゲットもありがとう、、( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ うれしい、、

とびっきり可愛く撮影してくるからたのしみにしててね~~!!!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡



のまるちゃんは「ホンモノだ~!みなみちゃん存在したよってさやちゃんに言います!!!」

って言ってて面白かった~!笑


みなみのことだれか伝説のポケモンみたいに話してるでしょー!笑


みなみのSBY研修ちゃんガンバレ動画の置き土産があるんだけど、

それ活用してレベルアップ目指して頑張っているみたい(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!うれしい!!!ハピネス制服姿楽しみだな~!!!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


さて、12月も楽しいこといっぱいあるね~!!!

みなみんちゅも2.5周年なんだな~!




4日にはせつなちゃんてぃあらちゃん、


10日はすやちゃん授与式だよ~!


eggちゃんたくさん爆誕うれしいねえ(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

みんなの活躍とっても楽しみです(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


ドリームのプレッシャーて周りが考えるよりずっと抱えちゃうと思うんだけど、

eggに抜擢されるてすんごいことだし、

シンプルに自信に繋げてくれたらと思います(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!

みなみも、せつなちゃんてぃあらちゃんすやちゃんがeggになる決断をしてくれてとってもとっても嬉しい~!!!

今までより忙しくなるとは思うし、厳しいことも言われるかもしれないけど、

自信を持ってみんならしく頑張ってほしいな!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)♡


すぐここに元egg先輩もいるから、なにか悩んだらなんでも相談しにおいで~!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



そんでもて


12日にはサンタさんハイパーイベント!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


21日にはクリスマスイベント!(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

ひかげちゃんとねいぴあちゃん1.5周年、

みなみんちゅも2.5周年~!早~!(  ›_‹  )!


イベント用お花などなど14日までなのでハピネスパープル集めてくれるととってもよろこんぶですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o!




最終日31日はカウントダウン~!!!

めいどりーみんで過ごすカウントダウンは3回目だけど、駅前は初めてにゃんこ~!

とってもたのしみだな~!(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


カウントダウン物販は10日までの予約だよ~!(^_-)-☆


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




それでは


きょも最後まで読んでくれてありがとうございました!(^_^)☆


12月もいっしょにいっぱい楽しもね~!




おやすみんちゅ~!(^_<)~☆



これからはみなみがひとりでハピネス集めて届けなきゃ~!いそがしくなるぞ~!

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!