ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
なのファinえきまえへのコメント

たつやくん♪

みなみちゃん、本当にうれしかったよ‼️

みなみちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
みなみちゃん
駅前店さんのパジャマイベントの日
僕が久々の入国だったのに
優しく明るく接してくれて
本当にうれしかったよ‼️
みなみちゃんは
とってもキラキラしていて
存在感があって
いつもより素敵でした。

なのちゃんファイナルイン駅前店では
みなみちゃん
僕の大好きな曲をたくさん
ライブしてくれて
本当にありがとうね❣️
僕自身、思い入れの深い
ソンナコトナイヨや
とってもダンスがきれいな
最後のタイトハグのライブは
見ていて、とっても感動しました。
時間があれば
もっともっと
みなみちゃんのライブを
見たかったです。

なのちゃんファイナルや
僕自身しんみりしてしまう
出来事がいろいろあった中
みなみちゃんの存在は
僕にとっての希望の光です。
これからも
みなみちゃん
お給仕がんばってくださいね❗️
これからも僕は変わらず
みなみちゃんを応援していくからね。
これからも、さらに
たくさんたくさん一緒に
思い出を作りましょうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね。
みなみちゃんが永遠に
ハピネスでありますように
いつも心から願っています。
最近とっても寒いから
体調には気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。



ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜みなみchanのために〜

みなみchanおはようございます!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
なのchanファイナルin駅前を開いたのですね!盛り上がったのではないかと思いマス!本当に寂しい気持ちデス!
ゆーすけdiary plusコーナー!
次回の駅前入国は年明け1月9日デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る